忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、正式に?Oβ開始なわけですが、
ほぼ丸1日予定があり、夕方に一度帰宅後、レジストレーションコード取得の為にアクセスしてみると、



_| ̄|○

色々とメンテやらもあったりで、仕方がないので、本日は諦める事に。

PR

随分とお久し振りなブログになってしまいましたー。
もはや、誰も見る事のないこのブログ(笑)
のんびり、自己満足で続けますよーぅヽ(´ー`)ノ

さて、本日急遽延期になってしまったFF14のOβ
残念ながらCβには当選しなかったので、とても楽しみにしていました。

それが
 


オープンβテスト 9月2日より開始!


8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、
最新の状況をお知らせいたします。
原因となっていた不具合の修正、検証が完了したことを受け、
オープンβテストを9月2日(木) 11:00より開始することが決定いたしました。

9月2日(木) 11:00より、オープンβテストへの参加に必要な
レジストレーションコードの取得が可能になります。

多数の皆様のご参加をお待ちしております。
 


ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっと明日遊べるのです

でも悲しいかな、お昼は諸事情で外出orz
一度帰宅後にまた準備をして夕方より外出orz

帰宅が23時頃なので、なんだかんだでログイン出来るのは3日に日付が変わってからかなぁ。
でも名前を今のまま“hanachan”で遊びたいので、鯖はどこでも良いから、
名前だけ確保する為に、出掛ける前に少しだけログインしようかな。
既にクライアントソフトはDLしてあるしね。


でも、今回FF14は疲労度があるという事で、
これが個人的にどう今度に響くかという感じですねぇ。
ソロが多い(というか殆ど)の自分にとって吉と出るか凶と出るか、です。

とりあえず、明日が楽しみです~

Meet-Meが私には合わなかったので、他ののんびり遊べるMMORPGを探していました。
≪生活 オンライン≫で検索したらヒット

戦闘だけが主ではないようで、生産でも楽しめるらしい。
ちょうど遊び始めた25日はオープンβ中でした。
このゲームで無料は良い



相変わらずマウス操作は難しい(´p`;)
しかも今のマウスが若干PCと合わないらしく、カメラ操作が大変大変・・・・
一度動かしたら簡単には止まってくれないwww

でもゲーム自体は面白いね。
まだそう遠くへは行ってないけれども。
戦闘も簡単だし、アイテムを手に入れるのも楽しい。
魚釣りも薬草取りとかも楽しいのだ

如何せん、まだ町の地理とかがわからんちんなので、
町でよく迷子になるけどねヽ(´ー`)ノ

キャラも私の苦手なアニメ顔じゃなくて嬉しい(´ω`*)
色んな場所に私の好きなキノコがいっぱいあるのもなかなか

本日より正式サービス開始だそうでヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
オープンβから正式まで期間が短いのね~。

でも・・・私今日の夜から5月11日位まで仕事で自宅におらず(ノД`)
なんでこんな時に・・・(´・ω・`)

まぁとりあえず今日はもう遊べないので、帰宅後に正式サービスを楽しんで遊ぼう



ではではヽ(´ー`)ノ

何か良いネトゲはないかなーと探しておりました。
希望としては・・・

・ 1人でも遊べる事
・ 戦闘以外でも楽しめる事
・ 生産も楽しい事

でした。

そこで思い出したのが、最近CMでもやっているMeet-Me。
無料だし、とりあえず遊んでみようかな

RPGのような生産はないけれど、仮想空間の東京が舞台。
虫取り等も出来るし、電車やバスにも乗れるらしい。



とりあえず、アゲハチョウを採ってみたヽ(´ー`)ノ

でもね、やっぱりコントローラーに慣れているので、マウス操作が難しいんですよぅ。
移動するにも、あっちに暴走、こっちへ暴走ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昔、童話王国というゲームで遊んでいましたが、それとはまた勝手が違うわけで・・・

ちなみにゲーム内に小さいイオンもあります。笑
なんていうか、ネトゲでものんびりしたい、グラフィックの綺麗さも気にしない人が良いかも。
渋谷辺りは結構人がいるみたいです。
私は江東区から出てませんw

MMORPGではないので、私には物足りませんでしたねぇ。
チャット好きな人とかにはその延長線上で、
皆と渋谷やら池袋やらで、ワイワイと出来て良いかもね

あらあら(´p`;)
気付いたらこんなにも日が経ってた。笑
あー、ゴメンナサイ。

正直先月は殆どFF11で遊べなかったなぁ(´・ω・`)
今月も前半が結構忙しいです。
殆どIN出来ないと思います(´・ω・`)

最近、ログインしても、友達とINする時間が合わなかったりで、
しかも今ちょこちょこと席を外したりしないといけない事もあったりで、
続けて遊ぶという事が特に難しい場合が多いんですね。
色々忙しい事もあって、夜も0時前に寝てしまう事もあるし。笑

そして、基本全画面派なので、ネットで調べ物とかしたい時に不便。
今調べ物をよくする時期なんです(´ω`;)笑
忙しい時にログインとログアウトを繰り返すのも面倒だし、って事で、
FF11はたまにINしてる状態。

代わりと言っちゃあアレですが、
少し空いた時間には、ハンゲームで遊んでます。


今特に遊んでるのは、【チョコットランド】【クイズチャンネル】

【クイズチャンネル】はその名の通り、クイズをやるんです。
これがやってみたら、案外面白いんだよねぇ。
無言でやってるんだけど、一つ一つが終わるのも早いので、止めたい時に止めれるのが良いね。

【チョコットランド】はハンゲーム内のみのRPGかな?
携帯と連動してるので、パソコン触ってない時でも、携帯でレベル上げが出来ちゃいます。
基本止めたい時にさっと止めたいので、自分はソロで挨拶以外無言で遊んでますぅー。

あとはビンゴとか、パズル系を。
どれも好きな時にさっと止めれるので。

まぁ今日はFF11の話書いてないケドwww
でも「FF11飽きたー」というわけではないのでご安心下さい。笑
ゲーム好きだからやりたいんだけど、忙しいので、
手軽に遊べるゲームをよくやってますよ、って事で(´ω`;)
ハンゲームだと出先でも遊べるのでねー。

画像加工ソフトも以前のものと変更したので、只今必死に勉強中なんです(つД`゚)゚。

って事で次は7日夜くらいにFF11戻ってきますーヽ(´ー`)ノ
ブログもその時に8月分の事とか出来るだけ、書いちゃう予定!

ではっ!

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.