忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ 花ちゃんの童話歴orz +

2004年5月26日
当時Yahooにてハーツで遊んでいたのですが、
プレイヤーのマナーの悪さに嫌気がさし、
どこか無料でハーツで遊べるサイトがないか検索中に
ハンゲームを知る。早速登録。
そこで数日前にオープンβが開始され、
1日程にハンゲからもプレイ出来るようになった童話を知る。
無料だし、グラフィックが可愛いし、
幻獣士の職にすぐ惹かれ、やる事に。
最初のキャラはエルフ♀?。名前は【○ 花 ○】。
6月半ばまで遊んでいました。Lv10で幻獣士になる前にキャラリセ。
このキャラを実際に知ってる人はもういないだろうなぁ。

2004年6月半ば〜8月初め
次のキャラはエルフ♀?。名前は一緒。
初期幻獣は葉ねずみ。
7月初めには初めての連盟童話tribeに加入。
ちゃんと幻獣士になって、Lv20位までやってた。
この当時の自分を知ってる人は貴重!
SSあったんだけど、もうない気がするorz

2004年8月〜10月半ば
今のキャラドワーフ♀?になる。名前はこの時から【花ちゃん】に。
容姿も今と同じ。髪の色が今より少し薄くて、肌が少し濃かった。
10月初めに課金になるも、楽しいから続ける事にする。
自分の周りの友達も続ける子が殆どでした。
Lv36の幻獣士になったけれど、ステ振りめちゃくちゃで、
幸運も魅力も何もかも全て均等に上げてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かなり鈍足なへっぽこ幻獣士orz
メイン幻獣をリセしてしまった事もあり、思い切って作り直す事に!

2004年10月半ば〜11月半ば
色々なキャラをころころ作り直してました。
数回作ったと思う。
エルフでもやったし、ドワ♀?でもやった。
レベルも14とか17迄やったのもちらほら。

2004年11月半ば〜2005年3月末
色々作り直してたけど、やっぱり最終的にはドワ♀?に落ち着く。
今の容姿と同じ。
Lv47の幻獣士になるも、3月に入ってから
某MMOをやりたい気持ちが強くなる。
毎日INしてても、ずっと石掘り放置。
当時は廃人プレイをしてた事もあり、
リアル生活もめちゃくちゃでした。
その為、引退を決意。
3月31日をもって引退&キャラ削除しました。

2005年5月末〜9月初め
5月に入ってから度々童話には捨てIDで遊びにきてました。
そして友達も復帰するとの事で、自分も戻る事に。
連盟も元の≪童話tribe≫。
でも課金が切れる頃、やっぱり某MMOへの思いが強くなり、
また引退する事を決意。Lv23の幻獣士でした。キャラも削除。

2005年9月末〜12月30日
今度は1ヵ月もしないうちに復帰( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この時からハンゲINではなく、公式INに。
童話tribeが解散したので、infinityに加入。
その後infinity解散で†ALIVE†に加入。
のんびりと遊んでました。
でも課金が切れる頃、また某MMOへの思いが強くなる。
そしてPC買い替えの目処がたったので、
「本当にこれで引退」と決意し、年末にキャラ削除&引退。
公式のIDも解約する。

〜2006年1月下旬、新しいPCを買い、某MMOをやる。
  1ヵ月やったけれど、童話になれてる為プレイに色々戸惑うorz
  人との接し方も気を使ってしまって疲れる。。。
  INしてもぼーっとしてるだけで、童話に戻りたいと思うように〜

2006年3月1日
数日前から戻ろうと決意し、今日戻ってきました。
某MMOはどんな内容かわかったし、やってみて満足。
その為に色々お金使っちゃったのは痛かったけど(´∀`;)
今度こそ獣王目指します。
でものんびりとやるのが目標だったり。
今年中に獣王なれたら奇跡だ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Not Subject
花ちゃん (ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з

○ 花 ○の頃からの花ちゃん知っている一人です(`・ω・´)ゞ

まったりゆっくりLvあげして 今度は立派な獣王になってくださいね。

陰ながら応援しています。

                          あつき
あつき 2006/03/22(Wed)13:55:29 EDIT
あつきさんへ
ただいまですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
○ 花 ○の頃を知ってるのは、貴重だぁ(・∀・)
今度こそ獣王なりますー。
自分で目標期日を決めてるので、
その時には獣王になっていたいなぁ。
がんばりまっす(`・ω・´)9
花ちゃん 2006/03/31(Fri)11:58:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.