忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー(´Д`)
やってしまた(´Д`)

パシュハウ沼にいたのに、
気付いたらジュノにいたOrz



すいませんすいません(ノД`)゚。

PR

なーんかモグハウスにいると声が聞こえる。。。
なんだこの奇声のような声は。

ドコダ(゚ω゚≡゚ω゚)ドコダ



と思ったらコレか(´Д`;)

目ぱちくりさせるので、中に何か生き物が入ってるんだろうか・・・
それともこういう仕様に作ってあるのか・・・(´ω`;)

※モグハウス内が寂しいのはキニシナイヽ(´ー`)ノ

おっと忘れてた。笑



侍が7になりました(´∀`)♪
まっ書くか迷ったくらいのオマケ程度の記事なので、
SSも小さいサイズでw

ちなみに、後姿で写ってる方は、通りすがりの方ですw

ログインして、無事に侍を取得出来ましたが、
途中2度程チーンしたので、戦士のレベルが29になっています('A`)

砂丘でレベルを上げて、サンドへ戻り、
無事に侍になる事が出来ました!

こんなにも早く侍になれるなんて!
全部Mさんのお陰だーヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホイ

今日はちょっとリアル時間がないので、燕飛を覚えるまで上げる事に



私の装備は気にしないでw
刀はクエで貰った無銘刀。

レベルは6になりました(´∀`)

侍楽しいなー♪
やっぱり剣とか刀で攻撃するジョブがあたしには合ってるんだなと再認識(´∀`)

早くINして遊びたいけど、暫しお休みです(´;ω;`)

----------------------------------------

4日夜までFF11お休みです(ノД`)゚。

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.