忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日は2つの日記になります。
  こちら2つ目。


しまった(゚д゚;)
SSすっかり獲り忘れてたw
というわけで、SS無しですが、昨日捕獲した幻獣はクロヒョウでした(´ω`*)

コスちゃにアポロライオンを捕獲してもらい、いざっ

061130-03.jpg

クロヒョウLv86の、アポロライオンLv45。
源使用なので、OKでっす。

061130-04.jpg

初期値もなかなか

スロット目は関係ないっていうけど、最後が間違えたかもって思ったから、
余計にこのスロ目が気になって気になって(´ω`;)

本当に間違えたからしら・・・と思って、とりあえず1つレベル上げて2にしたら、

061130-05.jpg

(´∀`)=3 ホッ
筋力5上がってたので一安心でした

あとは名前を決めて、うまく育ってくれたら良いな。
PR
まずクロヒゲ虫(Lv30)をリセットして、
その後、クロヒゲ虫×土堀虫闇系変色安定剤で変色しました。

060903-02.jpg

土堀虫のSSは撮り忘れ。

変色の結果・・・

060903-03.jpg

こんな色になりましたヽ(´∀`)ノ

可愛い色で、お気に入りです
先日捕獲したLv30のあっついクモ×2匹。

060429-01.jpg

これを2匹で直接融合して....

060429-02.jpg

じゃーん。
くもの助の誕生ーヽ(´∀`)ノ

くもの助を育てる場合、本当はLv1と10のアクセがあると良いんだけど、
いずれ再リセするから、20のおもちゃから装備する事に。
まぁリセしなけりゃしないで、まぁそれで。
昼間なんとなく暇だったので、気分転換に1人融合大会始めてみた(・∀・)
最初はアクアレオ狙いだったけど、なかなか土ライオンが捕まらず。。。
途中で土虫に変更→水浴び虫狙いに。
色々SS撮ったけど、数が多過ぎて選べないので省略でorz

060427-03.jpg

結果、水浴び虫2匹でした(´ー`*)
自分は使わないので、即避難所行きー。
あと、使い道ないけど土蜘蛛も出来たよぅ(´・ω・`)
とりあえずは封印して倉庫だな...
童話復帰後、初となる融合。

060415-01.jpg

Lv40の黄金ゾウ×2匹の、直接融合。

ドゥルルルルルルルルルッ・・・・


060415-02.jpg


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


060415-03.jpg

直接だから簡単簡単
ステ(・∀・)イイ!!

名前は“てとら”。
まだまだ戦闘には出せないので、暫くは武器化でレベル上げ。
20からはおもちゃも使ってレベル上げしなくちゃー。

ある程度戦闘に出せるとこまで育ったら、
メイン戦闘用にする予定。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.