忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㌧さんから新たに5匹の捕獲依頼貰いました(´∀`*)
ありがとー。

060403-01.jpg

そして相も変わらずバラ湖。
戦闘しやすいしね。
でもそろそろ、もっと効率の良い狩場に移動しなくちゃー。

--------------------

 捕獲した幻獣
・闇てんとう Lv4
・グリーンタイガー Lv10

 戦利品
・ダイブフロッグの人形
PR
久々マケに行ってみました。

060402-01.jpg

上 : 赤い鳥の羽×2・ウインナー×2・興奮剤×40。
下 : 赤い小玉

安かったので買ってみた。
アクセとかおもちゃ材料は色々欲しいんで、
ドロップ以外にも、マケで色々見なくちゃ。

興奮剤は凄く欲しいんだけれど、なかなか見掛けない(´・ω・`)
いつもマケに覗きに行ってるんだけど、今日は久々あった(*゚∀゚*)

㌧さん依頼の1級幻獣。

060402-02.jpg

牛を捕獲してみようとしたけど、逃げられてばっか('A`)
捕獲はまた明日orz
今日はエイプリルフール。

060401-01.jpg

パンサーに変身させてくれるイベントがありましたね。
自分はお風呂入ってたんで、
戻って来た時には多分終わった直後くらいかと...

060401-02.jpg

↑こっちのバザーは時間の都合上諦めて行きませんでした。

(*´ー`)=3 フーッ
夕方からエメで放置してたので、
たぬきに移動して、大老マケを覗いてきました。

060331-01.jpg

途中参加なので、内容が少しわからなかったのですが、
とりあえず出店しているお店探し。
自分じゃまだ買えないけれど、とてもお値打ちな物が多かったです。

私は早めに退散しちゃいましたが、
こういうイベントって楽しくって良いですね(*´∀`*)
やっぱりイベントは皆が休みの土日にやる事が多いけれど、
自分はなかなか参加出来ず淋しいところ(´・ω・`)

マケ後、エメから1人じゃ移動出来ない自分が何をしたかというと.....
本日もカエル沼。

060329-01.jpg

なんも出m(ry('A`)

途中㌧さんに呼ばれてシルバ行ったので、
気分転換に出来るクエをやっちゃおうと。
色々やったー。
どうせなので、暫くは今出来るクエ全部やっちゃいます(´Д`)ノ

式部さん、研磨ありがとうでしたっ。
時間掛かってごめんなさーい(つд`)

--------------------
 戦利品
・水晶の原石×2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.