忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜銀行に行ったら☆サラ☆さんに会いました。
そしたら色々貰ってしまった(゚Д゚)!!!

060313-01.jpg

こんなにも(´Д`;)
更には、Let's dancing!

060313-02.jpg

踊ったの初めてだった(*´д`*)
(過去に1度失敗ありorz)

可愛かったなー。
☆サラ☆さん、ありがと〜ヾ(*゚∀゚*)ノ

その後少し寝て起きて、
変な時間に寝て起きちゃったんで寝れずorz
朝迄冶金やらしてました(´Д`)
PR
本日は日曜日。
昼間はIN出来ない時が多いので、
今日も案の定夜だけ。

060312-01.jpg

でも延々と石掘り→冶金。

前まで少し石掘りギルド入ってて、
去年とか一昨年とか童話やってる時も、
ずっと石掘りギルドに入ってました。
でも今は入ってないわけで、
そうすると失敗の数が断然違うなと今更思った。
原石だってそう。取れる数が違う。

とりあえずメムの為に頑張りまぁすヾ(¥ω¥)ノ
今日は石掘りではなく。
採取系とか全部バグの方でやれればなぁと思って、
ハーブとかやってました。
ついでに農作業もやってみた。

060310-01.jpg

1日ずっとこんな感じ。
あわよくば薬作りやろうかなんて考えて、
ちょっと作ってみたりもね。

でも石掘り関係(研磨・冶金・アクセ)以外は
やっぱり興味持てないorz
採取系は楽しいんだけどねぇ。
それでも石掘りがやっぱり大好きなんですが(*´ω`*)

あ、釣りやるの忘れた(´Д`;)
釣りはサンゴと真珠取れるからやらなくちゃね。
とりあえず狩りに行こうと思い、空中宮殿へ。

060309-01.jpg

時間のある限り延々と。。。
今戦闘が金マイマイのつむっちゃんなので、
つむっちゃんの事考えて狩場選んでます。
新しい子来る迄もうちょいだ(`・ω・´)9

あとは相変わらず大好きな石掘り。

060309-02.jpg

金剛砂をずっと取ってました。
まだ研磨覚えてないし、売っちゃいましたけど。
買って下さった方、ありがとうございました。
それで、つむじをリセ出来ました(´∀`*)

まだまだメムが足らないわけでorz
頑張って貯める事にします(´Д`)ノ
朝9時過ぎに帰宅。
昨日食べ切れなかったミミガー食べつつ、
(゚ρ゚)ボーっとしながら石掘りする。。。
童話は放置しといて、DVD見たり、そして寝たり[emoji:i-196]
夜も石掘りしてたし、SSも石掘りしてるSSしかなかったです。

そしたら何故かバグのこんなとこで撮ったらしいSSが。

060308-01.jpg

自分の姿載せるのも普通なんで、あえて地図のSSを(・_・)

SSって後から見ると、
「なんでこのSS撮ったんだ?」
ってのないですか?
多分撮った時は、それなりに理由があったと思うわけで。
うーん、思い出せないorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.