忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテまで数分時間あったのでちょっくら撮ってみますた。
カテゴリが【植物と風景】なのは気にしない(´ー`)

手を振ってみる(´ω`)カワイイ



勝どきをあげてみる(´ω`)コレモカワイイ



あたふたと慌ててみるけど、そんな風には見えないよね。笑



タルタルは本当かわえぇです。
SS見て自分自身も癒される〜。




そして半目。
いかにも「うへ⊂(゚∀。)⊃」って感じがする1枚!

次はこれ!



酔っ払ってるって感じに見えるんですけど、私だけですかね?笑
目が普通過ぎるか(゚ω゚)
でも飲み屋行くとこんな感じで両手広げて
フラフラしてる人と遭遇するんですが(ノ∀`)

と、ご希望にはそえなかったかもしれませんが、
遅ればせながらタルタルの顔アップしてみましたー。

しかし、いつ見ても本当タルタル可愛いー(*´ω`*)
PR
ウィンダス水の区の、ひな祭りの夜桜。



見とれていたのか、近くにも自分と同じく、
桜の前でぼーっとつっ立っている人がいました(´ω`*)

相手いないけど1人でちょっと座ってみたり。



こっちは昼間の桜。



うん、きれいー(´∀`)
リアルでは毎年夜桜を見ている私ですが、
んーウィンダスは昼間の方がなんか好きかな。
この緑の苔(だよね?)と桜のピンク、空の青がとっても好きな感じ!
今日から桜が咲いています。



生憎天気が悪かったのでこんな写真しか撮れず。
天気が良かったら凄く綺麗だったのになぁ。



桜並木って本当に綺麗です。
花びらもひらひら舞ってるしね。

ウィンダスの桜はこれから帰るから見れるけど、
今年はサンドリアはどうかなぁ。
きっとまだ暫く咲いてるだろうから、見れるかな?
先日こっちに向かっている最中に、ブブリム半島で姿を消して走ってた私。
(先日の記事は → こちら ← )
ふと目に止まった木があったので、寄り道をしてみる事に。



左は花は咲いてなくて、右のみ咲いてます。
まずは咲いてない木。



こっちが花の咲いてる木。



・・・・まぁだからなんだって話ですが、
こういうSSを撮るのが楽しいんです。笑

普段見過ごして、ただ「あー木があるなぁ」と思ってただけの場所に、
よくよく見ると可愛い花が咲いてたりすると、
見つけた時に顔がニンマリしちゃいます。笑
バルクルム砂丘に咲いていた花。
どちらもセルビナの近くです。



ピンクで可愛い花ー(´∀`)



これはなんだか百合のようなそんな雰囲気の花。
でも花だけ見ると、朝顔ぽい花のような感じも。

実はこれ段差のギリギリに咲いてるから、
正面から撮ろうにも、横から撮る高さより更に下からになっちゃうんです。



お。でもめしべのようなおしべのようなモノも見えた!
やっぱ他のタル以外の種族だと、身長も違うから、真正面から見えるんだろうなぁ。
ちょいと羨ましいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.