忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こっちに向かっている最中に、ブブリム半島で姿を消して走ってた私。
(先日の記事は → こちら ← )
ふと目に止まった木があったので、寄り道をしてみる事に。



左は花は咲いてなくて、右のみ咲いてます。
まずは咲いてない木。



こっちが花の咲いてる木。



・・・・まぁだからなんだって話ですが、
こういうSSを撮るのが楽しいんです。笑

普段見過ごして、ただ「あー木があるなぁ」と思ってただけの場所に、
よくよく見ると可愛い花が咲いてたりすると、
見つけた時に顔がニンマリしちゃいます。笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャッターチャンス
私も、FFのブログ用にSSをよく撮っているので、
なんとなくお気持ちが分かりますよ。(笑)
先日も、SSの画像を整理していたら、何故か
バストゥーク鉱山区のドブ川(←命名、私)の
SSが出てきまして・・・。
どうしてこんなSSを撮ったのかと、自分でも
謎だったんです。(汗)
後になってよくよく考えてみたら、たしかその時は、
ドブ川に流れ込んでいる排水溝からの水量が、
普段よりも多かったみたいなんです。
誰も気付かないかもしれませんが
(いや・・・もしかしたら水量なんて変化しない
のかも・・・?)
いつもとは違う光景に(見えただけ?)
「おぉ!たくさん水が流れてるぜぃ!!」
と思ったら、SSを撮らずにはいられなかった
ようなんです・・・。(笑)
はっきり言って、ブログには使いませんでしたが、
そういった無駄なSSが私のパソコンには、ワンサカ
あります・・・。
Beltorchika 2008/02/02(Sat)05:20:08 EDIT
レス
■Beltorchikaさん
お返事遅くなってしまい、すみませんでした。

Beltorchikaさんもブログやってらっしゃるんですね♪
いつもとりあえずはブログ用に必ずINすると1枚撮って、
何かネタがないかとSS撮りまくってます。笑
私も「あれ?いつもと違ってる!」とか思う場所があると、
何枚もSS撮り溜めしてますね。
でも後で以前撮ったSSと比べてみると、
至っていつもと同じSSだったって事がよくあります。笑
私も無駄に撮ったSSがかなりあるので、
少し整理しなくちゃなぁと考えているところです(´∀`;)
2008/02/17(Sun)04:35:11 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.