忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
ブログの更新は怠ってるけど、
相変わらず童話では遊んでおります。

先日・・・と言っても結構前(今月初め)だけど(´ω`;)
脩人氏に手伝ってもらって、やっとLv45になりました〜[emoji:i-87]

070620-01.jpg

なんだこの自動('A`)[emoji:i-195]
魅力的な女性になれって事か('A`)w
ま、自動は自動なんで気にしないけど〜。
HPの伸びもまぁまぁだったんで良しかな?

はぁ〜、ここまでくるのに1年以上かかったよ〜。
前はソロばっかでも1ヵ月半で45になれたのに。

やっぱし当時は童話にハマりきってて、
昼間も夜もずっと遊んでたもんなぁ。。。

今は勿論童話よりもリアルを優先しているし、
友達と滅多に狩りに行けないし、INしない日だってあるけど、
気持ち的には当時よりも今の方が
ゆとりを持って楽しんでいるかもしれない。

でもリアル優先とはいえ、やっぱり童話で遊べる時には
少しでも多く遊びたいというのは本音なわけで。

ブログもいつも書く書くって言ってるのに、
なかなかね・・・・orz
なるべく更新出来る時はちゃんとしますっ[emoji:i-197]

という事で、これからも自分なりに楽しく遊びたいです。
PR
ここ最近は羊角村で狩りちゅ。

070422-01.jpg

戦闘以外の幻獣を外すと経験値がかなり良いので、
もうちょいでレベルが上がるって事で。

そして1〜2日前にようやくLv44にヾ(´∀`)ノ

070422-02.jpg

HPはチーンて感じだな。。。(・ω・)
次に期待ですよー。

でもふと昔を思い出してたんだけど、
今くらいのレベルの時のHPが、今の半分くらいだったっていうね。
よく体力馬鹿だと言われる今ですが、昔は本当体力なかったんだなぁ。。。
ま、今は魅力が全然ないですけどwww

そろそろ此処での狩りも飽きてきたので、
違うとこで狩りしようと思ったのだけど、
そういえば自分の大好きなクエ巡りをもう随分とやってないんだった(´・ω・`)
昔はよくやってたのにー。
なので、暫くはクエ巡りでもして楽しもうと思います(´ー`)

狩りのお誘いはどんどん下さい。
時間がある時しか行けませんが(つД`)
本日の夜、皆でエメに行く前、
あたしのレベルをあげちゃおうって事で、
コスちゃとバジちゃにお供してもらって、ココナッツへ。

070207-02.jpg

ココナッツって言っておきながら、違うSS貼ってみたがw
これはエメ行く途中ね。

ココナッツでの狩り中は、
戦闘と武器化以外の幻獣外して狩りしてました。

070207-01.jpg

わーいわーいヾ(´∀`)ノ
前は体力ばっかきとったけど、今度はムキムキか?(´Д`;)
まぁそれも良し。
そろそろ手動も考えなくちゃなぁ・・・

因みに武器化のてんも良い成長しとるので嬉しいっす(´ω`*)
また更新怠っとった(;´д`)ゞ
一応INはちゃんとしてるんですがね。
(してない日もあるけど)

殆ど狩りの出来なかった日々が続きましたが。。。
こんなレベルのくせに、やっと3ヵ月以上振りにレベルあぽぅ。

070205-01.jpg

体力馬鹿は相変わらずですが、自動も良さげ(*´ω`*)
しかもHPも100超えですよっ!
素敵っ[emoji:i-189]

お友達の彩香♪ちゃんと狩りしてました。
1時間位で6万削れてホクホク(´∀`)
また遊んでね〜ヾ(´∀`)ノ

----------------------------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
しずくトンボの人形
クロカブトカード
コハクの原石×2
拡大レンズ×4
夜中放置から戻ってきたら、脩人くんからお誘いが。

061023-01.jpg

狩り中のSS撮り忘れた(´Д`)

もうね、なんだか凄いっすわ。
脩人くんのお陰で、狩りもサックサクで。

そんでもって40にーヾ(´∀`)ノ

061023-02.jpg

HP良から嬉しいなぁと思いつつ、眠気と戦っておりましたが、
(24日の)AM4:00になったら寝ると決め狩りをしていました。

が。
もうちょいだーと思い頑張ったところ、
前回UPから約1時間弱で、

061023-03.jpg

41になりました[emoji:i-185]

HP最低ですけどねw
ここにきて体力じゃなくて、幸運やら魅力やらの
いらないもんが自動でよくきますorz

とりあえず、今日は脩人君のお陰でレベルあぽする事が出来ました。
ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.