忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からまた友達に誘ってもらって、最後の牛狩り。

060712-01.jpg

左から、パンツ美登里さん、☆んぱ☆さん、iceblinkさん、σ(゚∀゚*)。
☆んぱ☆さん、かなりお久し振りヽ(´∀`)ノ
まともに喋るのって1年振り位?
途中友達から電話あって、無言になってたんだけど、
パンツさん抜けて☆んぱ☆さんと2人しかいなくて、
でも自分ずっと無言で。
☆んぱ☆さん、本当申し訳なかったです(つд`)
懲りずにまた遊んで下さいorz

メンテ直前に封印石(壷)と交換。
サブも使った方が多く貰えるなぁって事で、
んゃち花にも手伝ってもらい、これだけ貰いました。

060712-02.jpg

石類貰えて嬉しいけど、特別売却券は使わないなぁ。。。
誰かー、何かと交換しませんか?

そしてそしてー。

060712-03.jpg

ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
33になりましたー。
復帰してから初、スタミナアクセ装備忘れた_| ̄|○
でもHPも文句ないっすね(´ω`)ウンウン
PR
INしてアツちゃと一緒にラビット草原へ。

060704-01.jpg

途中アツちゃのクエも一緒にやったりしちゃって。

帰宅後夜中はソロ狩り。

060704-02.jpg

盗賊より戦闘が楽だけど、経験値はなかなかでしたヽ(´∀`)ノ

そしてそして。

060704-04.jpg

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ
自動良いねー。素敵。
HPも良し良し。

明日から七夕イベントだし、1週間は牛狩り以外しなくなる予感。
次のUPは遠いのか???

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
アクアキャットカード
午前中、偶然リンちゃんに会ったので、一緒に蛇狩り。

060610-01.jpg

蛇とのSSは撮り忘れ_| ̄|○
やっぱり2人はいいね。サクサクだー。

もちろんあぽぅもしてますよー。
ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

060610-02.jpg

さくっと31なりましたー。

ちょいと前にも →こちら← の日記に書いた通り、
前回の花ちゃん時代の唯一残っているLv31のステと比べてみました。
(前回は、2005年12月8日)

今は特にステ晒しをしようとは思ってないので、晒しは無しです。
文字ばっか長くなりそうなので、続きは追記にて。
INして銀行で放置。
そしてまた画面を見てみたら、?さんがPT入ってましたΣ(゚Д゚)
「今から鍵拾い行くよ?」
と言ったら、一緒に来てくれるとの事で。

久々一緒に狩りしてきましたよー。

060531-01.jpg

遭遇率UP、そして殆ど全部?さんが倒しちゃってくれるので、
自分は鍵拾えない代わりに、経験値貰うだけ貰ってウハウハヽ(´ω`)ノ

あっという間に経験値なくなって、

060531-02.jpg

ハイ、30キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

060531-03.jpg

HP泣けるね(つд`)
前の花ちゃんより体力多いのに、かなりHP少ないんですがorz
丁度前の花ちゃんのLv31のSSだけ残ってたので、
次レベル上がったら、そっちと比べてみよう...('A`)
前から≪いじわる扉≫のクエをやってて、
やっと材料が集まったという事で行ってきました。
扉はドキドキしつつ、勿論1回で完了ー。
途中放置しつつ、ずんずん先へ進みますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

060527-01.jpg

Σ(゚Д゚)
そうだ。ここだけレベル高かったっけヽ(´Д`;)ノ
すぐ回避出来たので良かった....

もなかちゃに来てもらって、ドキドキ戦闘。

060527-02.jpg

「ステルスしててー」って言ってくれたのだけど、
そんな事せずとも1発でちーん(-人-)ナムナム
もなかちゃ、ありがとーヽ(´∀`)ノ

経験値貰って、これから鍵拾いも出来る(*´ω`*)
ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はレベルも上がったのーん。

060527-03.jpg

うーん、まぁまぁってとこかなぁ。
敏捷きたのは嬉しいね[emoji:i-185]

--------------------

[emoji:i-273] 捕獲した幻獣 [emoji:i-273]
草カニ Lv?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.