忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は充実した日だった(´ー`*)

夜は久々なお友達とご一緒してもらいました。

060420-01.jpg

まずみぽちゃんに頼んで、クエに同行してもらった。
実際、自分何もしてません_| ̄|○
全部みぽちゃんが倒してくれました。
この岩も全部一発で ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. な感じでした。
お陰様で3級(σ゚д゚)σゲッツ!!
貴重な時間を無理言ってごめんね。
ありがとーヽ(´∀`)ノ

その後、あつちゃんにお誘い貰って、再度地下行ってきました。

060420-02.jpg

儀式(゚д゚)ウマー
水晶とかアメの原石も拾えたしー(*n´ω`n*)

そしてレベルあぽー。

060420-03.jpg

v(*゚∀゚*)v イエーイ
ここ最近のHPはとんでもなく悪かったのですが、
今回はなかなか(*´σー`)エヘヘ
自動もMPも満足満足[emoji:i-185]

あつちゃん、ありがとーヽ(´∀`)ノ

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
・ウォータイガーカード(でも即売った(゚w゚*))
・水晶、アメ、猫目原石いっぱい
PR
夜にコスちゃんに誘ってもらって、空中宮殿へ。

060417-01.jpg

狩り以外にも、色々話したりして、
「あー、そうだったのか」と思った事が多々あったり。
色々話せて良かったねー(´∀`*)

連盟も以前入っていた†ALIVE†に再加入。
昔とは少し連盟の雰囲気も変わっていたけれど、
自分にとっては良い雰囲気です。
また宜しくね〜ヽ(´∀`)ノ

そしてお陰様でレベルあぽー。

060417-02.jpg

orzOTZorz ○| ̄|_ orzOTZorz

このHPは、もう叫びたくなった。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次に期待('A`)

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
・ソーラクダカード
昨日はめずらすぃー。
特に用事なかったのに童話にINしなかったのよー。

さて。童話の話。
このはの成長が2でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
いやいや。別に良いんだよ。
このははとりあえず毒送りして、祈願使えるようになってくれれば。
だけど今迄が良かったから、少し悲しくなった(´・ω・`)マァイイヤ
自分もLvあぽしました。

060405-01.jpg

39・・・・・(´・ω・`)
しゃーないしゃーない。
ステ振り自体は今ので満足してるしね。
とりあえずいいのだ[emoji:i-199]

原石溜まってきたので、久々作業。

060405-02.jpg

アクセも作らないとー。
このはの成長が今日は5でホクホク(*´ω`*)
まりぃの筋力成長がびみょーな予感('A`)

クエでバラ湖とか行ってたら、偶然?さんに遭遇( ゚∀゚)・∵.
久々狩りご一緒しました。
そしてレベあぽー。

060330-01.jpg

レベあぽした直後のSS撮り忘れたようで。
確か自動は体力が1きてまぁまぁ、でもHP微妙だった。
(゚ε゚)キニシナイ!!

狩り中色々語ってみました。
必要なのはアレだもんね。
アレは必要最低限あれば十分さっ。
捕獲もいっぱいするけれど、狩りにも強い幻獣士(獣王)になるのだ。

その後、?さんとルナ☆彡さんにエメに連れて行ってもらいました。
エメに行く迄に通過する、彩花村、彩色畑、百花の谷。
各場所で1回ずつ戦闘。

060330-02.jpg

とりあえず、音楽が大好きなんですが(*´д`*)!!!
幻獣も可愛いしねぇ。
早くソロで来れるようになりたいなー。

到着して、?さんとルナ☆彡さんは狩りに行っちゃったので、
1人エメをウロウロ・・・
で、本日終了ー[emoji:i-196]
--------------------

[emoji:i-216] 戦利品 [emoji:i-216]
・良品級銅のコテ
・水晶の原石×2(+貢ぎ物いっぱい)
・ダイブブロッグカード
レベルあぽぅーヽ(´ー`)ノ

060328-01.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナヌッ?!

自動は気にしないとして、このHPはちょっと悲しくなった(つд`)
体力アレだけあるのによぅ。
まぁ悲しいとはいえ、↑の顔文字みたいな程悲しいわけでもない。
だって自動だもん。きちゃったモンは仕方ないしねぇ。
運だ運[emoji:i-88]

今日もせっせとカエル沼ー。

060328-02.jpg

らっきぃv(*゚∀゚*)v←カエル好き。
でも木カニカードは出ず(´・ω・`)

あ、このはのレベル上がったのだけれど、また4成長戻った(*´ω`*)
この調子で頑張ってくれぃ。

--------------------

[emoji:i-216] 戦利品 [emoji:i-216]
・水晶の原石
・ダイブフロックの人形
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.