忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の幻獣がいるところを探して、
尚且つドロップが良さそうな場所を・・・と思って、ミシャへ。
(2000メムは今の自分にはキツイがorz)

060325-01.jpg

戦闘はそんなにきつくないものの、
ドロップはアイスの材料ばっか...(´・ω・`)
人形欲しかったなー(つд`)

そんでもって18にー。

060325-02.jpg

敏捷きたのは嬉しいけど、体力じゃなくて筋力じゃなくて、
知力にきて欲しかったのが本音ε=(´ー`)フゥ
まぁ幸運や魅力にくるよりはマシですがね。

まりぃもレベル上がったし、頑張らなくちゃねー。

--------------------

[emoji:i-101] 捕獲した幻獣 [emoji:i-101]
・オオカミ男

[emoji:i-216] 戦利品 [emoji:i-216]
・カボチャ
PR
レベルあーっぷ。

060323-01.jpg

17です(´∀`*)
自動も敏捷きたしまずますですな。
HPも500超えたしねヽ(´∀`)ノ バンザーイ
あとはMPなんとかしないとorz

まりぃの成長が思わしくない(´・ω・`)
体力はともかく、筋力成長がやばいくらいやばい。
あー、どうするんだー。
一応普通に狩りするには問題ないんだけどね。
リセしちゃうと狩り出来ないし、
もうちょい様子見て決めよう。

闇梟のこのはは成長すんごい良いです(*゚ー゚)b
いつもレベルUPはヒヤヒヤするけど、今のところはかなり良い成長してます。
今のとこ成長は4以上だけれど、毒送りと祈願用だから、
まずまずな成長してくれたら、それで良いかな(*´ー`*)

まだまだ弱い自分ですが、将来的に幻獣をどうするか、
今から色々と考えています。
「あの子を使いたい」
「この子が良さそうじゃないか」

などなど....
考えれば考える程悩むものですorz

以下、今日のおまけ。
本日OZ実装なわけですが、1人で新マップに行けるはずもなく。
ましてやまだ謎の平野すらソロは無理┐(´ー`)┌
合体についても賛否両論ありますが、
取得迄程遠い私は何も言うまい。
いや、言えまいorz

こういう時になると、1年前を思い出します。
当時Lv47位だったわけで、ずっと童話を続けていたら、
今頃70位にはなっていたんじゃないか。
友達と一緒に遺跡巡りとかもしてたかもしれないのに。
まぁ今更後悔してるわけでもないのですがね。
当時ハ○ゲINで、それに嫌気もさしていたので、
続けていたとしても、公式でやり直していたかもしれません。
(今は公式IN)

とりあえずまりぃを同レベル位まで上げようと、
色んな場所でウロウロ。

060322-01.jpg

無事あっぷー。
HPも微妙、MPは論外orz
自動は然程気にしてないので別に良いです。
・・・そりゃ敏捷に来てくれたら嬉しいけどー。
でも今なら知力知力知力できてくれてもかなり嬉しい(・∀・)!!!
・・・・・ありえないがorz

どなたか、私をエメラルドへ連れて行って下さい_| ̄|○

--------------------

[emoji:i-216] 戦利品 [emoji:i-216]
・秀作級スケイルメイル
・水晶の原石×1
・ソーセージ
やっと激励覚えた。
遅すぎるよ、自分.....orz
まぁ遅くても覚えたからいいのだ。うん。
これで狩りが楽になるし、うれしー[emoji:i-185]

今日はあつちゃんに誘ってもらって、ニックやミシャで儀式。

060317-02.jpg

経験値も1日で2つ上がっちゃったーv(*゚∀゚*)v イエーイ

060317-03.jpg

Lv15になりましたよん。
14になった時はHP良かったのに、今回は微妙。
というか、かなり悪い(つД`)
この調子で頑張りたいところだけれど、薬代がねぇ。。。
今のところ、病院で売ってるミント軟膏でも大丈夫なので良いのだけれど。
暫くは節約生活ねー。うんうん。

--------------------

[emoji:i-216] 戦利品 [emoji:i-216]
* 人形箱
* 小円盤
昼間はまた空中宮殿にて狩り。
そして赤いヘアダイ狙って狩りしてみるも、
出るわけがないヽ(´ー`)ノ フッ

060311-01.jpg

そんな今日この頃。
実際にはシルバでクエやってる時間が長かったです。

おっと。Lv13になりましたよー。

060311-02.jpg

HP今回はコレですか(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.