忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久し振りなブログです。
誰も見る人はいませんが、気ままにネトゲライフを、ツラツラと書いていきますー。

実は暫く記事を書かなかった一つの理由として、
殆どMMORPGで遊んでいなかったのも大きな理由です。

8月半ばまでアイラで遊んで、後半は忙しく、
9月はFF14のOβ参加の為にアイラをお休み
Oβ終了後、FF14の正式サービスには参加せずアイラに戻ったわけですが、
なかなかレベルも上がらず、実は既に8月から私のアイラへの熱も冷めてきてモチベーションが下がっていました。
更に所属ギルドの殆どの人がログインしておらず・・・
私も10月と11月は忙しくて、アイラの熱はすっかり冷めてしまいました

そんな中で「もう他で遊べるMMORPGを探そう」と決め、色々と遊んでみました。
中には1分もせずに辞めたMMOもあったなぁ(笑)

そして最終的に辿りついたのが、パーフェクトワールド(以下PW)
実は結構前に試しに遊んでみた事があったけれど、
何故かその時は楽しさが解らずに辞めてしまったという事が。
でも、今回遊んでみたら、面白い
結構私のツボついてます(笑)

なので、アイラも正式に引退し、PWで遊んでいく事にしました。
一応12月16日よりPWで遊んでいます。
今はソロでのんびーりと(´ω`)

これからはこのブログもPWのプレイブログとなります。
宜しくお願いします(´∀`*)

PR

またまた長い間、日記更新出来ずにいました。
もう見てくれてる方も殆どいませんね。笑
でも、気ままに更新する事にしますヽ(´ー`)ノ

実は12月は課金をしませんでした。
何かと忙しい月になってしまったので、ログインする時間がとれませんでした。
本当なら23日以降に遊ぼうかとも思ったけれど、
考えてみたら、ログインする時間はちょっとないなぁという事で、
今月はお休みする事に。

また1月にはログインして遊びますよーヽ(´∀`)ノ
とは言っても、前半はまたまた忙しくて、殆ど家にいないんですけどもOrz

そうえいば、FF14のβ募集に応募しました(´ー`)
プレステは持ってないので、パソコンでの参加で。

私のパソコンでもスペック大丈夫かなー。
普通に考えればスペは悪くないはずだけど、FF14をやるとなるとねぇ。
快適に遊べれば良いんだけど、それはちと難しいかな。笑

とりあえず当選して欲しいっ!!!(´人`;)


私は明日~元旦朝までお仕事が続きます(´p`;)
本日夜から仕事に出発ですー。
頑張ってきます!

皆様、良いお年を(´∀`)ノシ

なんやかんやで、ブログ更新するとか言いつつ、
結構忙しい毎日です(つД`゚)゚。

FF11は家にいる時は遊んでるけど、
今までの画像加工ソフトが使えなくなっちゃったので、
色々探したりしてました。
まだ新しいのは、うまく操作出来ないけどネー(´・ω・`)

また今日~13日(朝)までお出掛けしてきますぅー。
14日(夜)~16日(夜)くらいまでもちょっと忙しいので、
のんびり遊べるのはそれ以降だなー。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ更新もちゃんと出来るようになるのはこのくらいからだと・・・

せっかくFINAL FANTASY XIVのサイトも更新されたわけだし、
その事について記事も書こうと思ったんだけどなぁー。
それもまた今度って事で。

またぬ(´д`)ノシ

やっと、新しいパソコンでのネット環境が整いました!

今月は私用が忙しいので、FF11はお休みとさせて頂きます。
FF11は8月1日からFF11復帰予定です!

またパソコンの話も、続きを書きますので、
良ければ見て下さいね。


私用の為、本日夜より29日午後頃まで、
ブログ更新はお休みします。
すいません。
見てくれてる人なんかいないと思うけど、すいません。

4月半ばからブログ更新途絶えていました(´Д`;)
でも相変わらず、普通にFF11は遊んでいますよーヽ(´ー`)ノ

4月~5月半ばまではリアルも忙しくて、
あまり自宅にいなかったのですが、
自宅にいる時は毎日普通に遊んでいました。

ただ家にいる事が少なかったので、ブログ更新する時間があれば遊びたい!と、
遊ぶ方に夢中になっておりましたw

FF11プレイ>>>>>>>ブログ更新

な感じで、ずっとブログ放置(・ω・;)(;・ω・)


少し落ち着いた時には、溜まった分のブログ更新をするつもりだったけど、
ブログデザインをどうしようか考えてしまいまして、
色々いじったり、戻したり・・・を繰り返しておりましたw

やっとある程度、希望のデザインになってきたので、
今日からまた、のんびりとブログを書いていこうと思います。

過去の溜まった分は、更新しようとすると、
きっと現在の日記更新が怠ってくるので、止めておきますwww

ダメダメなブログですが、見てやって下さいヽ(´∀`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.