忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より5月4日昼or夕頃まで、私用の為FF11お休みします(ノД`)゚。

書いてない分の記事は帰宅後に順次UPします!

1週間さよなら~。゚(゚´Д`゚)゚。
PR

今日からブログ再開です!
今年は年明け早々PCが修理の為に手元になかったし、
春にはモニターも故障したりと、なんだか散々な年だ('A`)
結果4月から3ヵ月近くもFF11と離れていたという。。。('A`)
その後はリアル所用の合間をぬって、ブログの移転。
そしたら、実質ほぼ半年の間殆どブログを書いていませんでした・・・(ノД`)゚。

無事に移転も終わり、あとはブログのカスタマイズ。
これは追々ゆっくりとやっていくつもりです。

今年に入り、リアルもちょっと忙しくなっています。
家を続けて空ける事も多々ある為、毎日ログインするという事が出来なくなりました。
それでも家にいる日は、10分という短時間でもログインはしています。
ブログの方も毎日更新というわけにはいきませんが、
出来る限り更新していこうと思っていますので、また宜しくお願い致します。

さてさて。
本日1月31日(木)〜2月2日(日)の夜まで、
FF11をお休みするので、当然ブログもお休みです。

ちょっと用事があって、遠いところまで行ってきまーす。
楽しみ楽しみ♪

では暫くさようなら〜。
2〜3日前から童話のINを控えていました。

昨日早朝祖母が亡くなり、まだ通夜、葬儀が終わっていないので、
葬儀が終わるまでは完全に童話をお休みします。

コメントの返事ももう暫くお待ち下さい。
今日はお出掛けしますので、INはしません。
明日は帰宅の時間によってはINします。
てか、多分IN出来るかと。

今日は名古屋で遊んできますよーヾ(´∀`)ノ
オールの予定・・・だけど多分寝てしまうなw

じゃ、出掛ける前に色々準備あるので、
行ってきます〜(゚∀゚)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.