忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜になって接続も良くなってきたので、IN。

061022-01.jpg

脩人くんと、シロネコ行ってきましたー。
この花ちゃんでは初[emoji:i-197]

ドロップは、米・金剛砂・スズキでした(;´∀`)ハハ

今日位から闇虫のぱるぷ(仮)を育てているのですが、
しょっぱなから成長がかなり悪い。゚(゚´Д`゚)゚。
こりゃ5か6が連続で来てくれない事には、リセ確実です・・・ハイ。
リセか別の子にするか、どちらかでしょうな。

一応今はダークアイのこのはがいるので、
毒送りや祈願では大丈夫なんだけどね。

はぁ(´д`)=3
PR
( ゚∀゚)・∵.

061020-01.jpg

忘れてた・・・・orz
暫しお待ち下さい・・・orz

--------------------

バイトの帰宅途中にウェブマネー買ってきて課金しました。
が、色々あってずっと放置orz

何回も内緒くれた方、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
|-`)ノ こんにちは。
いやいや、随分とブログをお休みしてしまいました。
決して童話自体をお休みしているわけではありません。
たまにINしない日もあったけど、ほぼ毎日何かしらでINしてます。

とりあえず書いてない分の日記は、
まぁ書こうと思ったけど、やっぱ止めー。
Lv38になったので、その日の日記だけ後日UPしますねー。

さて。
本日11日(水)〜14日(土)、または13日(金)まで、
ちょっくら大阪へ遊びに行ってきます(´∀`*)
たーぶーん、14日に帰ってくるかと。
13日遊んでくれる友達がいなかったら13日に帰ってくる(・∀・)w
なので、その間は童話にINしません。

また帰宅後に遊んで下さい〜。

まだ出掛ける準備を何もしてません('A`)
そして寝てません('A`)
今日は飲みに行くらしいです('A`)
睡眠欲しいです('A`)

|´Д`)ノ でぁでぁ

----------------------------------------

実はこのブログ書いた直後に、
今日泊まらせてもらう友達から連絡があって、
急病の為に検査入院するとの事Σ(゚д゚;)
なので大阪行きは明日に変更〜+その友達とも遊べずorz
・・・というか本当に大阪行くのか?って感じですがw
まぁとりあえず、今日はメンテ後からINしようと思っています(*´ー`)
やーっとほぼ100%作れるようになったよヽ(´∀`)ノ
金塊もなくなったので、とりあえず終了。
そんで忘れてた事が一つ。

作業に熱中し過ぎてうっかり。

060922-01.jpg

力仕事人形を修理してなかったよぅ。
1000切ったとこで( ゚д゚)ハッ!と気付いた。。。
そして修理したらこの耐久。。。
これからはこまめに修理しなくちゃね。
せっせと作業をし続け、
何とか70〜90%は成功するようになりました。

060921-01.jpg


合金鋼を100個作ったら、狩り行くどーヽ(´∀`)ノ
レベルあぽさせちゃうぞーヽ(´∀`)ノ
100個迄もうちょいだ[emoji:i-197]

.....多分(゚w゚*)ププッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.