忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後、夜中から作業開始。

060909-01.jpg


さーて。
鋼板100個作るの頑張ろう(`・ω・´)9
PR
本来木曜日はバイトが休みなのですが、今日はバイトでした(´・ω・`)
なので帰宅後に少しだけ狩り。
もうちょいであぽーするのでね。

B1で狩りしてたけど、試しにって事でB2へレッツゴー[emoji:i-197]

060907-01.jpg

闇・光・木なので、金属性の金虎でも狩りがしやすい!
経験値もこんなに入る↓

060907-02.jpg

因み、まりいは成長がかなり思わしくないので、
気分転換にと名前を変更〜。
まりい→とらまる(・∀・)

とらまるがLv32。
B1で一番高い敵レベルがLv50。
でも数も多くないし、縛られるのがちょい困るとこですが、
戦闘終わったら回復すれば良い程度なので、
想像してたよかソロ狩り全然出来ちゃいます。
とらまるも回復忘れなければ、ちーんになる事はまずありませんねぇ。
此処ならつむっちゃんも良い感じに経験値入るしね〜。

此処はどこもドロップ良いし、通いつめそうだ(*´д`*)

----------------------------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
カーネリアンの原石
マグロ×3
ウナギ
拡大レンズ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
親指姫実装


今日はバイトが休みなので、メンテ明けに即INしましたよー。
早速カートを作ってる方がチラホラ。
私はそんなメムなんて、何処にもありませぬ(´∀`)アハハ

何しようかなぁ?なんて考えていて、
そういえば今回は私のレベルでも狩りが出来る新マップがあったんだった[emoji:i-197]

まず缶詰地下道B1へ。
そしたら1戦目の戦闘で、

060906-03.jpg

ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
人形(σ゚д゚)σゲッツ[emoji:i-199]

新マップってドロップかなり良いねぇ。
マグロも砂金も良いし、原石も(゚д゚)ウマー
人形やカードだって、おもちゃ材料だしね。

途中アツちゃに遭遇したので、無理矢理同行させてもらいました(ノω`*)

060906-04.jpg

B2行ったけど、属性的に狩りしやすいね〜。

長くなるので、続きは追記にて〜
本日は親指姫実装日。
書きたい事がいっぱいあるので、記事を2つに分けてます。

まずメンテ前の日記。

鍵拾いに行ってました。

060906-01.jpg

でも鍵のドロップ少ない('A`)
休みつつ1時間で3個っす。。。

メンテ30分前に銀行に戻るべく、箱開けしました。

060906-02.jpg

えぇ、拾った鍵は3個ですよっ。

_| ̄|○

色んな意味で頑張る(つд`)

----------------------------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
クジャク石の原石×3
久々篭もりから明るい場所に戻ってきました。
銀行で、綺麗なお姉さんファミリーがいたので、
ちょっくら( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしたりしてみました。

060905-01.jpg

抜け殻ですた(´・ω・`)ショボーン
因みに、K兄さんとは何気に髪の色がお揃いという事に気付きました(*´ω`*)ゞエヘヘ

まぁ、そんな感じで今日は終わりっ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.