忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りです。狩り。

060904-01.jpg

クロヒゲ虫のうららサン(仮)。
まだアクセが出来てないのですが、試しに1つだけレベルをあげてみました。
結果。知力+3(-ω-;)
うーぬ、、、まぁあんま気にはしてないけど、最初に3だと微妙に悲しいものが(´∀`;)
まぁいいや。
とりあえずアクセを作らねば。。。
PR
相変わらず狩りです。

060903-01.jpg

特に変わった事もなし。
放置の間は、クロヒゲ虫の親密上げしてます。

そうそう
実は昨日、コスちゃに頼んで変色してもらったんだーヽ(´∀`)ノ
詳しくはもう1つの書き込みでっ。
(違うカテゴリに書いてあるので、記事分けてます)
SS撮り忘れですが、コスちゃとゴールドレオの捕獲に行ってきました。
コスちゃ、ありがと〜ヽ(´∀`)ノ

レオは、んゃち花の相方です。

060902-01.jpg

名前は、れおんぽ
名前の由来は、わかる人にはわかるはず。

本当は1級幻獣で良いかなぁって思ったけど、
レオなら当たり外れなく、ずっと使っていける子だからね〜。
成長は一切気にしない。
まぁ、仲良くやってくれ。

そういえば、今日バグ銀行外で放置してて、
戻ってきてログ見たら、内緒が入ってました。

こんなブログを見ててくれるなんて、ありがたやありがたや...
しかも声迄掛けて下さって。。。
本当にありがとうございました。
放置してて、すいませんでした。

また見掛けたら声でも掛けてやって下さい(*´∀`*)
放置してたらごめんなさいorz

----------------------------------------

[emoji:i-101] 捕獲した幻獣 [emoji:i-101]
ゴールドレオ Lv24(だったかな?)
久々にバアスへ。

060901-01.jpg

経験値は良かったけど、まりいがちょっと微妙なので退散。。。

来週のメンテ時に親指姫実装で凄い楽しみ。
今回は31〜の幻獣もいるので、私も早速狩りで楽しめそう(´∀`*)

ドキドキ(*´д`*)

((o(´∀`)o))ワクワク
鍵が3つあったので、開けに行ったら2つは空orz
最後の1つはダイヤモンドの原石でしたヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

060831-01.jpg

えー。
以下、また爬虫類×童話ネタです。
苦手な方、すんません。

今日はバイト中も童話を放置してたわけです。
帰宅後、部屋で同居中の某爬虫類サンが、PCの裏で寝ていたんですねぇ。
PCの裏で寝ているという事は、ケージからPC机に移動してきたわけで。
移動の際は、キーボードに乗らないと、こっちに来れないわけで。

( ゚д゚)ハッ!
ログを確認しなくてはっ[emoji:i-199]

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

やはり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

060831-02.jpg

'`ィ (゚д゚)ノ解説しますと....
同じ文字が並んでるのは、踏んだままジーッとしてたもので、
途中で文字が変わってるのは、移動してたと思われます(゚д゚)ノ

しかしまぁ、ご丁寧にも
連盟チャットから会話チャットに切り替えてらっしゃる( ゚∀゚)・∵.

素敵なお方です(´∀`)アハハ

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
クジャク石の原石×10

[emoji:i-190] 鍵産 [emoji:i-190]
ダイヤモンドの原石
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.