忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しのお休みから戻ってきた?氏。
突然引退すると聞いてびっくりしました。
彼は彼なりに考えたのだろうから、何も言う事はないです。
リアルを頑張ってくれたら、それで良いです(´∀`*)
急な引退を聞いて、ふと自分の引退の時の事を色々と思い出しましたが、
まぁ何を思い出したのかは秘密な方向で→。

?氏からはたくさんのアイテム類やメムを頂きました。
そして、1年半振りに、我が相棒のりょぺが?氏の元より帰還しました。

060914-01.jpg

りょぺの詳しい話は明日の日記に書くとして。

夜中はBD銀行で友達と?氏とワイワイお話タイム。

060914-02.jpg

SSを見て気付いたのだけれど、なんと3時間も話していた...
気付いたら15日のAM4:00近く...
どうりで眠いはずだー(´Д`)
Rちゃんも抜け殻になるはずだー(゚w゚*)ププッ
(戻ってきたけどね)

決闘もいっぱいしたぞー。

060914-03.jpg

決闘自体は大好きなのですが、?氏相手じゃ勝つわけない。
なので、ルナちゃんやぶんちんさんに入ってもらいました。
まぁあたしは何もしていませんがね('A`)

この時、その場にいた方からも、たくさん原石を貰ってしもうた(ノω`*)
ありがとうございました[emoji:i-197]
頑張ってキュッキュッ磨きますヽ(´∀`)ノ
PR
ふぅ(´ー`)=з
やっと目標の鋼板100個完成〜[emoji:i-185]
フェアリーマーケットさんに書き込みしたら、
すぐに買って下さる方が見つかりました[emoji:i-197]
ありがとうございました[emoji:i-197]

更にその方から、
「残りの鋼板と力仕事を交換しませんか?」
と。

・・・・・

Σ(゚Д゚;)エーッ!

残りの数って60なわけで、ちょっとびっくりしちゃいましたが、
喜んで交換させて頂きました[emoji:i-197]

060913-01.jpg

しかーし、単に交換して頂いたわけではなく、
その方が合金鋼を必要としているようで、
力仕事を使って冶金を頑張って、合金鋼を作れるようになったら、
作った合金鋼をお渡しする、という感じになりました。
私はメインだけで作業してるので時間が掛かってしまうとお話すると、
それでも良いと言ってくれて(つд`)
私も冶金レベルが上がるのはとても嬉しいです。
昼間は放置が多いので、冶金頑張ってみます(`・ω・´)9

そして取り引きが終わった後に、缶詰地下B2へ。

060913-02.jpg

ここはやっぱ良いなぁ。
経験値良いし、ドロップも良いし。
私と同じ位のレベルの方、良い狩場ですよー。
戦闘幻獣のとらまるサンがLv32ですが、それでも全然大丈夫です。
是非行ってみる事をお勧めしますよー。

調子に乗って、ちょっくら親指花園へ行ってみました。

060913-03.jpg

えぇ。ぬっ殺されかけられました(´∀`)アハハ
決して、ぬっ殺されてはおりません。
キチンと逃走させて頂きました(´人`)

それにしてもドロップがなんだか少なくなったような気が。
実装当日は結構拾ったのになぁ。
やっぱり実装当日は、きもーちドロップ率高いのか?(゚w゚*)ププッ
それとも単に、私の運の無さだろうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

----------------------------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
ホワイトストーンの原石
メノウの原石
うなぎ×3
マグロ×5
拡大メガネ×3
その他砂金やら色々
今日も作業日。

060911-01.jpg

作業は良い気分転換にもなります。

私の場合、童話は1垢主義。
基本的に2倍の料金を払いたくないし、2垢出来る程器用じゃないので(´∀`)アハハ
イベント時はハンゲ垢を使って2垢する事もあるんだけどね。
なので2垢や3垢してる人は凄いなぁって思っちゃいます。
そして、作業は全部メインでやる主義なので、作業すると狩りが中断。
少しなら良いけど、今作ってる鋼板等ちょっと手間の掛かる作業だと、
100個作るのに2〜3日は掛かります。
今回は土曜と日曜を挟んでいるので、少し長引いてます。
寝放置しても重量ないので即終了ですしね。
たまに寝放置の時は、単に横になったら寝ちゃった的な、
そんな感じなだけです。ハイ。

と、いう事で、まだ作業は続きますー。
狩りに行けるのはいつなんだろう....(´Д`)
昨日に引き続き。

060910-01.jpg

作業以外は何もやってません(゚ρ゚)ボー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.