忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたまた久々にIN。
12月は家を空ける事が多くて、なかなかゆっくりと遊べません(ノД`)゚。
でも今日は久々に少しゆっくりでした(´∀`)

先日の導入された宝箱。

今日は全部鍵付きの宝箱。
結局1つも開けれず失敗ばかり_| ̄|○

まっ!そんな事は良いとして!('A`)ノ


今日はこれまた久々にジュノへヽ(´∀`)ノ
かばんの拡張に行こうと。
今は鞄は30しか持てないので、
これじゃあもう色々しんどいので・・・

↑のSSでも分かるように、ジュノへはモンクで出発です。

途中、ジャグナー森林で、先日のバージョンアップで入った新コンテンツ、
≪フィールド・オブ・ヴァラー≫Field Manualを発見。

が、ここではまだ私には無理なレベルなので、諦めです(´・ω・`)ノシ

無事ジュノにも着き、かばんも30→35に拡張完了!

ついでにジュノでのクエストもやろうかと思ったけど、
拡張したらすっかり忘れて、
そのままサクッとサンドリアへ戻ってしまいました(´Д`)=з

次来た時はがっつりと(´Д`)ノ

PR

ラテーヌ高原の湖。



魚が泳いでて綺麗(´∀`)♪
時間があったら、もっと色々隅の方まで行って、
色々ラテーヌの写真を撮りたいなと思ってます。

あとは砂丘でちょこっとソロ狩り。
今日はそんな感じ。

今日~28日まで家を空けるのでFF11はお休みです(´;ω;`)

ブログをお休みしている間に色々と考えていたんですが、
所属国を移籍しようかなと考えていたりします。

今の所属国はウィンダス
それをサンドリアに。

理由は簡単。
街の外の景色がサンドリア周辺の方が好きだから。笑
ロンフォールもジャグナー森林もラテーヌも好き。
リアル田舎っぺなので、緑が多いと落ち着くんです。
ジャグナー森林には大好きなキノコも生えてるし!(´w`*)

でも残念ながら今ウィンダスでミッションを受けちゃってるので、
急いで終わらせなければ・・・・
なんとか1人で終わらせる事の出来るミッションなので、
今週中には終わらせる事が出来れば良いなと思っています。

でも今週は23日夜~所用で家空けるんだよねぇ。
しかも帰宅は27日か28日(;Д;)!!!!
その間ログイン出来ず・・・・・_| ̄|○

あと3日の間に、ミッション終えて、移籍出来たら良いんだけど。

 

そんな私も今開催中の
【知られざる伝説 ~邪眼の怪ピュラクモン~】イベントに参加してきましたよっと。



最初のイアリクロークを貰うまでに3回も戦った_| ̄|○
最初の2回は画面から目離しててモノキュラースカウルを(ノД`)゚。
でもその後、無事イアリクローク+1も貰いました。

あとはパンプキンヘッドが欲しくて【仮装行列】も。
SS撮り忘れちゃったけど、無事にもらえました。
パンプキンヘッドⅡの方だけどもね。
他に貰えたものは・・・

●トリックスタッフ
●トリックスタッフⅡ
●トリートスタッフ
●ホラーヘッドⅡ

あとはまぁイベント開催中に時間があればやろうかな、程度です。

やっとヴァナに戻ってまいりましたーヽ(´∀`)ノ

先週暫く家を空けていたのですが、月曜日に帰宅して留守電を聞いたら、
Y電機サンから修理が終わったと連絡がありました!
15日に引き取りに行き、夜にはヴァナに...と思ったけれど、
予定外の遊びの誘いがあり、モニターを車に積んだまま今日の朝まで遊びに。笑

やはり店員さんの予想通りの場所が壊れていて、
それでモニターの電源が入らなかったようです。

あー本体が壊れてたんじゃなくて本当に良かった....(´Д`)=з
そして補償内で修理出来て良かったぁ。


約3ヵ月振りに降り立ったヴァナ。

私の記憶では、最後は南サンドリアの競売前辺りで落ちたんじゃなかったかなと思ったけど、
INしてみたらココでした。



確かに南サンドリアだったけどね。

とりあえず今日はINするだけしたって感じでした。
本当に戻ってこれて良かったよ〜〜〜!

プライベートも結構今年は忙しいんだけど、
その合間にヴァナでいっぱい遊びたいなぁと思ってます。

もうPCが壊れませんようにっ!!!
うへ('A`)忘れてた。



日付変わって11日の0時半頃INしたのに、
これじゃメンテまで30分じゃーん。
遊べない〜(ノД`)゚。

とりあえずマウラで終わらせるクエあったから、マウラまで走る。



よしよし終了。

と、まだ落ちるには数分時間が...って事で、コメント頂いた方に
タルタルの顔のUPのSSのリクエストを頂いていたので、撮ってみました。
これは別のカテゴリ【FF11 植物と風景】の方に入れちゃいました。笑
なぜに顔なのに植物と風景に入れたのか疑問だけど、まぁいいや、と(ノ∀`゚)゚。
新しいカテゴリ作ったらそっちに移そうと思ってますが。

本当今更ですけど、もしまだ見てたら見てやって下さい〜♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.