忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もINはしたけど、特に書くような事はありませんでした。
なんだかウィンダスをあちこち駆け回ってたような気がします。笑

実を言うと、今日も特に書くようなネタはない。笑
でもやっとミッションのRANK2-1を受けれました。



とりあえずはのんびりを進めれる時に進めようと思ってます。
PR
昨日は珍しくINしませんでした(゚Д゚)おぉ
いつもなら家にいれば短時間でもINするのに。(栽培の様子を見に)
まっ、お陰で栽培の方は1つ枯れてましたが('A`)

ミッションも無事終了してRANK2になりました。



わーいヽ(´∀`)ノ

次はまだ受けれないので、暫し何しようか。。。
あ、そういえば@1000くらいでレベルあぽーするんだった。
という事でタロンギへ。

おなつよのゴブがいたのでペチンと叩いてみました。



勿論、コンボや百烈拳使用。
無事倒してみたら経験値150ヽ(゚∀゚)ノウヒャ
1度でこんなに貰えたのは久々で、ちと感動。笑

その直後にはレベルあっぷ。



やっと17だよー。
とりあえず18までは頑張りまっせ。
さて、今日は昨日に引き続き、RANK1-3のミッションを。




【平和の為に】

鼻の院院長代理からの指令。
2袋ある奉納物を、ギデアスにある祭壇近くにいるヤグードに1袋ずつ納めよ。
任務終了後、鼻の院に報告に帰ること。

≪引用 〜 eLeMeN様≫


これも簡単なのでさくっと終わらせちゃいましょう。

相変わらずギデアスに行く時は、一緒に風クリと土クリも持参。
ヤグの数珠のドロップ狙いです。

ギデアスも単にNPCのヤグに渡すだけだし、あっけなく終了。
帰りは道行くヤグを片っ端からペチペチ殴っていきます。



そんな中やってしまた・・・(´Д`)



何こんなとこで百烈拳_| ̄|○
やりたかったのはためる_| ̄|○
しかも周りにモンスターなにもいない_| ̄|○

これ今やったから良かったものの、狩り中やったら泣ける(ノД`)゚。
これからは気をつけようと思った私でした....
ウィンダスに戻り競売を見ていたら、お隣に同じタルモンクさんがいらっしゃいました。



男のタルモンクさん。
足元と武器は違ってたけど、装備類のグラフィックが似ていました。
レベルは私よりも上だったので、着てる物自体は違うものだと思うけれど。
あまり似た装備(グラフィック)のタルモンクさんを見ないので、ついついパチリ。

さて、ミッションで戻ってきた私。
RANK1-1の【ホルトト遺跡の大実験】は既に引退前に終えていて、
今回はRANK1-2の【カーディアンの心】




【カーディアンの心】

手の院院長からの指令。
カーディアン作りに協力せよとのこと。
カーディアンの心臓部分、魔導球を作る
ため、東サルタバルタにあるホルトト遺跡・南東の魔法塔へ行け。
まずは手の院にて詳細を聞くこと。

≪引用 * eLeMeN 様≫
 


ホルトト遺跡も久々に来た気がします。



あっけなく終わってしまった。笑
でも遺跡内の雰囲気はとても大好きだし、
ミッション中、所々で起きるイベントが結構楽しかったりします。

RANK1-3も楽なものなので、このまま明日はRANK1を終了させまーす。
再度ラテーヌに出てきたついでに、ウィンダスに戻る事に。
今受けているミッションを終わらせようと。



海賊出るかなー(´Д`*)ドキドキ

と思ったけど、船内の扉がすぐタゲれなかったので残念('A`)
外に出ようと思ったら周りの足が止まってる。。。
よくよく見たらあのSea Monkが。
なので皆が出たところを見計らって一緒に出た!



回避スキルはアップしたけども、またか。笑

再度セルビナに戻り乗船。
海賊海賊ーーー(´Д`)と思ってたら、タゲる前にもう扉が開いてる!!!
先に扉を開けた人がいたわけです。
これはっ!!!!(゚Д゚)

暫く釣りをしていたら・・・



海賊キタ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━

暫くは安全なとこで待機して、
大丈夫かなと思ったとこで釣りを再開して眺めてました(*´ω`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.