忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4〜9日までの6日間。
必ず日に1度はINして遊んでましたが、3日に帰宅後から風邪が悪化orz
INしてもしんどいやら集中力が続かないやらで、
殆どサンドリア近辺をウロウロしてるだけでした(´Д`)=з
1回気分転換に久々黒やったりもしたんだけどね。
やっぱ自分には合わないなぁと思って10分位で終了ー(ノ∀`)アハハ

今日は風邪も良くなってきたし、何しようかと考えて、
そういえばバストゥークのクエストがあんまり進めてないなぁと。

レベル上げだけの狩りは飽きてきちゃうので、
クエストをこなしつつレベル上げってのが楽しい♪



でも今日もまだ集中力が続かない(ノД`)゚。
コンシュタットにて終了〜。

続きはまた明日。
PR
帰って参りました。

所用で出掛けていたのですが、別のMMORPGをやってらっしゃる方がいて、
当然オンラインゲームが好きな方だったので、
その方とFF11の話が少しだけ出来たんですよ〜ヽ(´∀`)ノ
他にオンラインゲームに興味のある方もいて、3人で少し盛り上がりました(´ω`)ノ

自分の話の内容は、何故かモルディオン監獄
確かその人がやっているMMOでも違反行為があって〜とか話をしていて、

「FF11でも(違反行為)ありますよ〜。
 事情を聞く際にだとか監獄へ収容されるらしいですよ」


とか話をしたのがきっかけだったような。。。
2人とも「え?!監獄なんてあるの?!!」とびっくりしてた記憶が。笑



そんなこんなでFF11。
朝方帰宅、そして寝て昼に買い物。
疲れてしまい、INしても特にコレって事はしませんでした。

INしたけれど、1時間も持たず_| ̄|○
一緒に遊んでたSさんが寝てから、西ロンフォールまで戻ろうと思い、
ちょっとめんどいのでウサギにやられてHPまで戻る事に。
今ならもうレベル下がらないので。

確か相手はつよだったかのウサギ。



回避スキルは元は45だったのに、いっきに2も上がっちゃった(´Д`*)
格闘スキルも1上がったよー。
嬉しいけど、経験値減る事を考えるとなんとも....

戻って今度は東ロンフォール。
さくっと終わらせ、またセルビナに行かなければ。



でも無理でした...睡魔には勝てませんでした('A`)
日付は変わって30日早朝。
でも29日分として書きます。笑

変な時間に寝てしまったので、変な時間に起きました。
そしたら早朝なのにも係わらず友達からtell。
この時 ← LSに誘ってくれた友達Sさんです。

最近あんまりINしてるとこ見てないなぁと思っていて、
実際会うのもLSに誘ってくれた以来です。
だから今年初めて会いました。笑



「眠い...眠い」と言いながらも、ラテまで来てくれました。

でも折角一緒に戦闘したのに、戦闘中のSSを何一つ撮ってなかった(ノ∀`゚)゚。笑

結局は「クエの続きでセルビナに行くよー」という私とセルビナに来てくれ、
そのまますぐにご就寝されました。笑



何故か常にチャットで喋ってる時の距離がめっちゃ近い。笑
子供同士の睨み合いと言ったとこでしょうかねヽ(´ー`)ノ
たまに自分の顔にSさんがめり込んでる時もあります。笑

また是非一緒に遊ぼうぜぃーヽ(´∀`)ノ
昨日は夜中にちょろっとINして落ちました。
サルタバルタ走ってて睡魔に勝てず寝ました(´Д`)

実は今セルビナのクエ【ある冒険者の足跡】をやっています。
まだ1ヵ所目の西ロンフォールにも行ってなかったので、
このクエをやりながら狩りをしようかなって。
かなりめんどいクエだけども、まぁ良いでしょう。
1人で行動する事の多い自分には、自分ペースで出来るから良いかな?

ブブリム半島の手前(タロンギ側)ではゴブに見つかる確立が高いので、
姿を消して走ります。



今までブブリム半島では戦闘をした事がなくて、
(一方的に絡まれる→HPに強制帰還('A`)は何度もある。笑)
今日はマンドラを試しに殴ってみたら、生き延びれました(´Д`)

良い狩場ではありそうだけど、とてつよゴブに見つかったら終わりなので、
ここでのレベル上げはもうちょい先だなぁ。

機船上でプギルを釣りつつも無事にセルビナへ。笑

あとは・・・ラテまでいって眠くなるまでソロ。



しかしこのクエは本当にめんどい。笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.