忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近お疲れですOrz
今週はちょっとお休みDAYだったんですがね。

FF11も殆ど遊んでいませんでした。
2日に1回くらい?

今色々と気持ち的に忙しい時期なんです。
すいません(´Д`;)

今日は久々に、ウィンドウモードでログインしてみました。



ネットで調べ物もしたかったのでやってみたんですが、
ウィンドウモード実装当初は、賛否両論でしたよね。笑
確か暗過ぎるとか、言われてたような。。。

私はFF11に関しては全画面モードが好きだったのと、
全画面にすると、画面いっぱいウィンドウ使っても、
チャットの文字等が微妙に綺麗に表示されないのが嫌で、
ずっとウィンドウモードは使っていませんでした。

話には聞いていたけど、今では当初より凄く綺麗になっててびっくりしました。
いちいちコントラストとかいじらなくてすむよね(´∀`)

あと、これはパソコンのスペックや環境にもよるのかもしれないけど、
以前ウィンドウで遊んだ時は、他に立ち上げたネット画面が、結構重くて(-ω-;)

だけど、今回はFF11ウィンドウ+ネット画面1つ、では全然OKでしたヽ(´∀`)ノ
前は無線LANだったから、それも関係してるかもしれません。

う~ん、、、これ案外良いかも♪

FF14はウィンドウモードとかあるのかな?
「良いかも」とは言ったものの、FF14でも何か理由がない限りは使わないつもりです。笑

****************************************

本日~21日までログイン出来ません(ノД`)゚。

それでは。

PR

あれよあれよという間に9月が過ぎてゆき10月・・・Orz

9月、全くと言って良い程FF11で遊べてないじゃないかーーー(ノД`)゚。

ま、それだけリアルが忙しいという事で、
気持ち的には充実しておりますゆえ、遊べなくても我慢出来てます(ノД`)゚。

たまにログインしても、一人で細々遊んでみたり。



なかなか友達とも時間が合わないのだよね(´・ω・`)
LSも無くなってしまったので(´・ω・`)

今月は10日くらいから、遊べるかな?
後半はちょいと忙しいけど。

ウェブマネーは買ってきたものの、まだ課金してません~。
10日でいっか♪


FF14も公式がどんどん更新されてますねー(´∀`)
この事についても書こうと思いつつ、なんやかんや忙しい・・・
早くβ募集しないかな(´∀`)♪ウキウキ


やっとこさ、新しい画像加工ソフトを覚えてきたので、
これからは遊んだ日には、以前みたいにきちんとブログ更新しようと思う!ヽ(`・ω・´)ノ

・・・っていつも言ってる言葉ですね。笑

では、10日までばいばいー。

おっし(`・ω・´)9



戦士32ヽ(´ー`)ノ

ブログを放置しちゃってる間に、
侍やりーの、たまに忍者やってみたりーの...としてましたが、
やっぱり戦士の魅力が今は大きいようです(´ω`)

という事で、今は戦士。
サポはモンクだけど、20で止まってるし、これからのんびりと上げていこうかな?
侍は29で止まってるけど、“29”って数字が微妙なので、その内に30にするw
それで暫しお休み~Zzz
あとはとりあえず皆忍者上げてるみたいだから、暇な時に忍者もwww

今日はふと思い立ち、ブブリム半島へ行ったついでにビビキー湾→プルゴノルゴ島

ドキドキのカザム飛空艇ヽ(´∀`)ノ



上から見る景色って凄く綺麗なんですね。
3分なんてあっという間だー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.