忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきますた、花ちゃんです(´ω`)

って言っても童話自体はあれからすぐ遊んでますけども。
なかなか日記に書くようなネタがなくてねぇ('A`)

でも毎日INして遊んでますので大丈夫です(´∀`)b
最近はバアスに篭りっぱなしなのです。


というかこのFC2ブログだと
なかなか更新する気になれないという・・・
ヤプログの方が更新しやすかったなぁって。
(画像が1記事に5枚ってのが痛いけど)

わたくし実は複数のブログ書いてるので
FC2は別のブログでも使ってるし、
童話ブログはヤプログに戻ろうと思います。

なのでちょっくらブログ移転にお時間頂きます〜。
記事も全部移動させる予定ですので。

ブログが出来たらこっちでもお知らせしますー(´Д`)ノ
PR
折角今ログインしようと思ったのに、
またしてもコレ。

070120-01.jpg

(つд`)゚。

350ジスあれば1週間分買えるって思ったけど、残高200ジスorz
この間のGWキャンペーンで有効期限延びてたからなぁ。

今からコンビニ行ってウェブマネー買って来ても良いんだけど、
車じゃないと行けない距離なんだよね、コンビニ。

お風呂入っちゃったし、まぁとりあえず昼間にでも買いに行ってきます。

折角がっつりとクエやろうと思ったのにー(・з・)
また半月もブログ更新してませんでした。
あーあー(´Д`)

でも童話は相変わらず遊んでます。
そして新しい子をお迎えしてみました。

070416-01.jpg

黄金ゾウのうるるです。
名前は適当に付けたから、今後変わるかも。

偶然フェアリーマーケットで見つけて、譲ってもらいました。
その為、金トラのとらまる、黄金ゾウのてとらは貰い手を捜す事に。
とは言え、最近じゃあんま需要のない金筋力。
未だに貰い手はいないので、封印しとこうかなと考え中。。。

うるるが来てくれた事でソロも楽になった(´∀`)
あんまり友達と狩りに行ったり出来ないわけで、
ソロで狩りがしやすいのは必須なわけで。

次のアプデで欲しい幻獣がいるので、その為に資金を貯蓄中。
今から楽しみだー(´∀`*

最近は色々1人でソロしてたけど、地下篭りに飽きたので、
今は羊角村で狩りしてます〜。
経験値良いし狩りしやすいし。

リアルがちょっと忙しいので、
あと数万なのになかなか削れない経験値(ノД`)゜。
早いうちに削りたいなぁと考え中です。
ぐへ(ノД`)
気付いたら3月1回も日記書いてなかった。
ネットの接続不良で暫くIN出来なかった事はあったものの、
それ以外は普通にINしてたわけで。
日記もメモ帳に下書きはちゃんとしてあったんだよね。

でもまぁ4月からはきちんと日記を書くって事で(´∀`)
今年度も張り切って童話やりますよ。

で、最近何してるかっていうと、缶詰地下B2に篭りっきりです。ハイ。
ここだと育てたい幻獣全部付けても、自分に入る経験値が良いので。

070331-01.jpg

クリソも拾えるしね(*´ω`*)

最近はなかなか狩りのお誘い貰っても行けなかったのです(´・ω・`)
リアル都合で時間がなかったり、時間あっても疲れで本人ダウンしたり、
「よしっ[emoji:e-2]」と思った時にゃ、接続がorz.....って感じで。
接続に関しては、今はもう殆ど大丈夫なんですがね。

これからはお誘いもどんどん受けて狩りに行きたいなぁと思ったり(*´艸`)
あと10万くらいであぽするので、頑張らねば(`・ω・´)9

幻獣もちょっと見直さないといけないなぁと思う今日この頃。
どうしようかなぁ〜悩み所です。ハイ。

あとどーでも良い事だけど、個人的に携帯をドコモ→auにしたので、
ブログで使う絵文字もau絵文字に変更っす(´ー`)[emoji:e-319]
スロットはだめだー。
良いのはなかなか出ないとわかってても、
石が出るとなればやりたいと思ってしまう(´Д`;)
もちろん、今日も昨日もやってませんよ。
暫くは自粛しまする。
これなら買った方が確実な気がするし(´∀`;)

さて、1日体験券が12枚もあるので、ちょっくら変身してきました。

070210-01.jpg

これが。。。

070210-02.jpg

おぉ(゚д゚;)幸運の女神[emoji:i-197]
これはアレだな。
祈願をすると共にいてくれるというアノ人だな。

070210-03.jpg

・・・・・この人か。

070210-04.jpg

後姿の方が好きです(*´Д`*)ハァハァ

そのまま1人新マップに狩り。

070210-05.jpg

剣良いな(´ω`)
箱も惹かれるしな〜。
欲しい幻獣はまた色々ゆっくりと考えよ〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.