忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6〜7日と遊んできましたヾ(´∀`)ノ
楽しかったっす[emoji:i-175]

061208-01.jpg

さて、日付が変わってから、せっせと研磨。
出来る時にしなくちゃね。
今日は研磨だけで終わりです。
PR
今日も夜中に少しだけINして研磨の続き。
でも気付いたら寝落ちしてましたorz

そうだそうだ。
研磨の為に倉庫行ったら、

061205-01.jpg

コーヒー豆ヾ(´∀`)ノ

リアルではコーヒー類が苦手なお子ちゃまですが、
このグラフィックのコーヒー豆はなんだか良いですねぇ〜。
てか最初見た時
「パンか[emoji:i-198](゚Д゚≡゚д゚)」
と思ったのは秘密。←パン好き。
今日は夜中INしてせっせと研磨。

061204-01.jpg

銀行もいっぱいだし、早く磨いてマケ売りしないといません(;´д`)ゞ
あと連盟の倉庫も友達から貰った原石でいっぱい・・・
頑張って研磨するから、もうちょい待ってねorz
2日はネット接続良好でしたがINしませんですた。
ネットはやってたけど、他にリアルで色々やる事があったのん。
で、本日は日曜日。
やっぱり朝からネット接続不調('A`)
なんで日曜日なん('A`)
休みだから早朝から例の近所の人もネットやっとんのかいな。

さて、先日火×筋力成長にしたクロヒョウさん、
名前が決まりました!

名前は、

061203-01.jpg

てんてんヾ(´∀`)ノ

これには由来がありましてね。
我が家には4匹の猫がおり、
元々テンというのは我が家の愛猫の1匹でした。
名前は“テン”なのだけど、皆“テンテン”と呼んでいました。
しかしテンテンは病気持ちで、
先月20日に約7歳半で亡くなってしまいました(´;ω;`)
テンの毛の色が艶々のグレーで、クロヒョウと似てるので、
【てんてん】と名前を付けました。
あ、目付きはこんな悪くなかったですよw

頑張って素敵な成長してくれると嬉しいな。うん。
クロヒョウを育てるのにおもちゃを作らなければって事で、
クリソベリルが必要なので、石でも掘ってみようかと頑張ってみました。

(・・・・・あ、SS撮り忘れますたw)

結果。

原石すらゼロ('A`)

まぁいくらギルドに入ってても、こういう時もありますがなw
色々やる事が(リアルで)あったので、1度掘っただけで終了。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.