忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日は2つの日記になります。
  こちら1つ目。


アポロを捕獲しなくてはって事で、ココナッツ島に。

061130-01.jpg

てか自分、いつの間にか完璧戦闘型幻獣士になってるので、
この知識とかでアポロ捕獲ってのが微妙なんですがw
まぁ知識はゆっくりと上げていくとして、
捕獲がどうこう言う前に、やっぱり自分の幻獣がチーンになるので、
即帰ってきましたよ('A`)
とりあえず幻獣のレベル上げやらなくちゃいかんですな。
こんなんだったら、戦闘型とは言えんな。
微妙型幻獣士('A`)

で、お誘い貰ったので久々お友達と狩り行ってきましたー[emoji:i-197]

061130-02.jpg

コスちゃ、とちぇるちゃです。

敵のレベルが高かったので、とらまるがチーンなりまくり( ゚∀゚)・∵.
短時間しか遊べなかったし、申し訳ないっす(´・ω・`)

久々遊べて楽しかったーヾ(´∀`)ノ

----------------------------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
ルビーの原石×2
真珠
金うなぎ×2
PR
やっとこさブログも再開。
今日11月のSSの数調べたら、なんと18枚しかありませんでした('A`)
しかも何枚かはログ残しの為のSSで、何かの記念...とか殆どなかた('A`)
まぁ全然遊べなかったので仕方ないですね〜。

この1ヵ月でレベル全然上がってないし、寧ろ経験値も殆ど減ってない。
狩りだって3〜4戦した位しか記憶無いもんね('A`)
しゃーないわな。うん。
今日からまたがっつりやりますぜ。

そのがつっとやる意味も込めて、今日はこんな物を譲って頂きました。

061129-01.jpg

5級封印石ヾ(´∀`)ノ
昔は高かった5級も、今じゃお安くなりましたね〜。

そして久々お会いしたぶんちんさんに捕獲して頂き、
☆あつき☆さんに開封してもらいましたヾ(´∀`)ノ

何を捕獲したかはまだ秘密ー(*´w`)ウフフ
融合してからお披露目しちゃいますー。
狩りに行きたい〜(´Д`)

そんな事を思い、レベルも上がったし、
狩場を気分転換に変更しようと思い立ちました。

ここ最近は、ソロだと缶詰の道B2。
レベルも属性もなかなか良いので、経験値も結構入ります。
でも他にも良いところがないかなぁと探していて、
見つけたのが、変な花園。
レベルも属性も良さそうだなーと思っていたら、
お友達に教えてもらったのが、モルモル島。

モルモル島は木・光・闇しか出ないので、
属性も良い感じです。

が。

レベルも良さそうだと思いきや、
此処って基本的にはLv41〜47らしいのですが、
なんとLv52と53の幻獣も出るらしく(´ω`;)
大丈夫かなぁと思いつつ、ちょっと行ってみる事にしました。

着いて早々、最初の戦闘がこの方。

061026-01.jpg

Lv52の闇タコさんです。(1匹)
1匹なら52でもなんとかなるでしょーと思っていたわけですが。

061026-02.jpg

こんにゃろめが。゚(゚´Д`゚)゚。

避けられるし、痛いしで、
こんなのが2〜3匹出たら、
幻獣がチーン→自分もチーンか逃走せざるを得ない
になってしまうだろうと言う事で、
モルモル島は暫くお預けですorz
変な花園行ってきますorz
そういえば、今日からハロウィンイベントだと気付き、
早速少しやってみる事に。

なになに・・・変身しないと出来ないと...。
では、早速変身をば。

061025-01.jpg

木おばけ・・・
可愛いけど・・・・うーん(-ω-;)
もう一回[emoji:i-197]

061025-02.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あれですよ。
かぼちゃは変身した事がなかったから新鮮[emoji:i-185]
しかも可愛過ぎる[emoji:i-199]

061025-03.jpg

かぼちゃハマった(*´д`*)[emoji:i-197]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.