忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から開催のイベント、

【偽サンタクロースを倒せ!】
【トナカイを捕まえろ!】


早速皆さんやっていますね[emoji:i-197]

色んな友達とも、イベントについての話をいっぱいしました。
私も参加しようと思いつつ、やっぱ久々狩りがしたいので、
ちょっと缶詰の道B2へ行こうかと思ったら、

061221-01.jpg

人形山でサンタ発見ヾ(´∀`)ノ
雪玉とクリスマスランプは常備なので、早速戦闘。

でも結構逃げられちゃうなー(;´д`)ゞ
やっぱソロだと逃げられる確立は高くなるね。

それでもやっとサンタ1人倒しましたヾ(´∀`)ノ
結果、プレゼント袋は出ず、雪玉ですたー。

おっし。
ちょっと狩り頑張ったら、あとはイベント頑張るじぇい(`・ω・´)9

----------------------------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]

ウナギ
マグロ×2
拡大レンズ
秀作級本皮の靴
PR
今日はオフだったので、狩りに誘ってもらって行ってきました。

061220-01.jpg

yuki☆usagiちゃんと、コスちゃ、と自分(んゃち花)。

皆ドワっ子ですヾ(´∀`)ノ
もう走ってるとこなんて、子供の遠足www
狩りしてるというか、遊んでるとしか思えないw

そしてこの喜び。

061220-02.jpg

まさにお子ちゃまwww

30分位だったけど、んゃち花もレベル上がったし、
何より収集スキルが一気に5〜6位上がったよー。
皆ありがとね〜(*´∀`*)

また皆で狩りに行こうじぇヾ(´∀`)ノ
う〜ん(´ω`;)

061219-01.jpg

てんてん(現在は名前を“てん”に変更)の
レベル上げ始めたわけですが、+3でした・・・

まぁ余程成長が悪くなければ、そのままだけど、
出来れば頑張って良さげな成長してほすぃです。ハイ。
おおぅ(゚д゚;)
何故か10〜16日のSSがゼロなんですが。。。
INしてなかったのでせうか?
いやいや、そんな事はないはず。
何やってたんだっけなぁ・・・(´ω`;)

銀行に行ったら、久々なお友達バキュンちゃん発見( ゚∀゚)

061217-01.jpg

ヒトデになって、うねうねしてました( ゚w゚)ププッ

私信
「なるべく頑張って更新怠らないように日記書きますヽ(;´Д`)ノ」


そして↑来年の目標でもありますが、
う〜ん、どうなる事やらですw

その後はひたすら石堀り。

061217-02.jpg

プラチナ鉱石を掘ってます。
今は冶金せずに店売りです。
原石いっぱい出ろ〜〜出ろ〜〜ヽ(`Д´)ノ
今日も研磨で走ってます。

061209-01.jpg

金剛砂取らなくちゃ。
まだまだ原石いっぱい(;´д`)ゞ

ゆっくりと、ですが、頑張りまっす(`・ω・´)9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.