忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きスロットやってみたw

結果、計230回まわしたwwwww
出たのは・・・

褐色×3・うすオレンジ×4・オレンジ×4
クリーム色×4・黄×4・水×5・青×5
赤×5・黒×5・うす紫×6・白×8
ピンク×8・紫×9・緑×10・黄緑×13(以上魔法染料)
一日体験券×12


因みにこれは友達が捨てたのを拾ったのもあるから、
実際自分が出たのはもうちょい少ないかとw

昨日も周りに何人か友達がおったけど、
だ〜れも封印石出なかった(´・ω・`)

あまりにも魔法染料が集まってしまったので、
結果こうなりますた。

070208-01.jpg

んゃち花お疲れさん(´ω`;)
でも最初は結構何個か売れました。
値段も低く設定しとったので。。。
てかもっと安くても良いから売り切りたいとは思ったものの、
疲れてしまって止めたってゆう(;´д`)ゞ
とりあえずは、んゃち花にそのまま持たせておこう。。。
PR
メンテ後INしたら、早速仕様変更が。

070207-04.jpg

祈願するとこういうメッセージが出るようになるのか〜。
祈願が切れるとまた違うメッセージ。

とりあえず銀行に戻って、新しい仕様の確認。
今度は幻獣収集手帳とか、人形手帳がある[emoji:i-197]
幻獣収集は、幻獣好きとしてはやりたい[emoji:i-197]
でも1級以外は石が勿体無い気がする('A`)
て事で、1級幻獣を全部集めるのを当面の目標に(´∀`)

070207-05.jpg

これは2級幻獣だけど、倉庫にずっと入れっぱなしだったので、
手帳に入れました。(融合失敗の子)
人形もおもちゃ用じゃないのでダブってるのは入れました。

あとは黙々と1級幻獣収集してた[emoji:i-197]
村から徐々にやっていこうかなって。
とりあえず13体捕獲ー。
また暇な時にゆっくり集めよう(´∀`)

んで、夜。
昨日の日記でもちょこっと書いたんだけど、
何かと色々忙しかったので、ブログの更新もかなり怠ってました(つД`)
本当は毎日童話で遊びたいけど、
やっぱりリアルを大事に出来なければネトゲで遊んでも楽しくないしね。
またゆっくりとですがブログも再開していきますよー(*´ω`*)

そして3月で童話復帰して1年経つって事で、
本当なら今月中には獣王になっていたかったけど、
去年も10月位からネット回線の不調だったり、忙しかったりで、
あんまIN出来なかったし、当然狩りも全く行けなかったから、
とりあえず今月中の目標を50にして、
3月1日になるまでにLv50を目標に狩りしたいと思います(`・ω・´)9
なので幻獣育てるので狩りとか行く方いらっしゃいましたら、
是非是非誘ってやって下さい(*´人`*)

今はスキルよか先にレベル上げっ[emoji:i-199]

で、メンテ前はコスちゃと45分位狩りしましたー。

070207-01.jpg

ココナッツで、途中から幻獣1匹にして。
経験値(・∀・)イイ!!
お喋りしながらもサクサク削れて、結果45分で6万程削れたヾ(´∀`)ノ
@もかなりちょっとになったので、夜には上げちゃいたいと思うわけで。

今日はアップデートなので、それも楽しみつつ頑張ろうと思います(`・ω・´)ノ
。゚(゚´Д`゚)゚。

最近何かと忙しくて_| ̄|○
全然童話にINしてません。。。
もっともっと遊びたいし、あとちょとでレベルあぽなのに。

忙しいって言っても、色々行動しているわけじゃなく、
精神的に忙しいというか(´Д`;)
色々リアルで考える事が多くて、童話にIN位は出来ても、
狩りまでする気が起きないんす(´・ω・`)

そんで今日久々に狩りでもしようって気持ちになったので、
ウキウキしながらINしようとしたら、

070120-01.jpg


ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン !!!

_| ̄|○

コンビニまで行こうかと思ったけど、
うち近所にコンビニないんでね。。。
明日買ってきて、夜にでも課金しやす_| ̄|○
遅くなったけど、あけおめ(´ω`)ノシ
そしてことよろ☆

さてさて。
年末年始は大晦日と元旦除いてバイトですた。
2日から8連勤で、童話はINする日もあればしない日もあり。
ブログはなかなか書けない感じで更新も全然出来ませんですた_| ̄|○
見てる人少ないと思うけど、わざわざ見に来てくれてるのに申し訳ない。

年明けてからはソロ狩り位しかしてないので、
ちょっと年越しイベントの話でも。

リアルでなんも用事がなかったんでね(´Д`)
一昨年以来の童話での年越しをしようと参加してきたわけで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.