忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書くって言った、宝石ホリターのりょぺの紹介です。

060915-01.jpg

↑2004年11月28日のSS。
この日は虹マケにて決闘大会でした。
自分は参加せずに、友達と壁に座って見学会(´∀`)

りょぺは初代花ちゃんの頃(オープンβ時代)に自分で捕獲した子です。
SSで微妙に名前が違うのはまぁ気にしない〜。
今は普通に【りょぺ】です。

ずっと野生で使っていて、あまりにも攻撃力がなくリセしたところ、
何も考えずにリセした為、
当時Lv38の自分には戦闘用幻獣がなくなってしまいました。
丁度自分のステ振りにも納得がいなかかった為、自分も一緒にキャラリセ。
そしてりょぺと一緒に自分も成長していました。

060915-02.jpg

これが1回目の引退時。
りょぺは大事な相棒でした。
光ー筋力の為、幻獣士の戦闘用としては筋力が少ないとはいえ、
回復がなかろうとも、ずっと一緒にいようと思っていました。
なので、りょぺを売るとか知らない人に渡すという事は考えていなかったので、
最初は一緒にキャラデリして消える予定でした。
でも当時いた友達S氏が貰ってくれるとの事で、S氏の元へ貰われていきました。

当時Lv45位だったりょぺも、今では立派にLv62になってくれました。
当然自分が攻撃されれば、一発でぬっ殺されます(ノ∀`*)
あと自分が20レベルを上げなければ戦闘には出せませんが、
りょぺと一緒に狩りをするのを再び夢見て、頑張ろうと思います(*´∀`*)
PR
虹に行ったら、雑貨屋で偶然☆あつき☆さんに遭遇。
☆あつき☆さんとの出逢いはオープンβ時代。
実は私が童話で初めて知り合った人( ´ノω`)コッソリ
確か☆あつき☆さんがチェリーかリュフの伝言板に書いていて、
当時の名前を見て「お、この人は女の人だっ!」と思って、
自分から連絡したという...
その時はお互い、今の姿&名前ではなかったね(゚w゚*)ププッ
だから、1番古い花ちゃんから、今の花ちゃん迄、
全てを知っている人だったりする(ΦωΦ)…

偶然会ったのも何かの縁って事で、捕獲の依頼を。。。
そしたらすぐに捕獲してきてくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
☆あつき☆さん、ありがとーヽ(´∀`)ノ

リセットして・・・ステもなかなか(*´ω`*)

060421-01.jpg

名前はなかなか思いつかず、
仮で付けていたすずという名前をそのまま付けちゃいました。

スズメは凄い優秀
連打・回復・吸収が出来ちゃう
バーサークも出来るし、融合で金スズメ作りたい人も多いよなぁ・・・
筋力成長だから、火属性の赤尾スズメも(・∀・)イイ!!
しかも3級だしね

でも自分は木属性の樹海スズメにしました。
将来的には、防具化も出来て、戦闘も出来る子になればな、と。
ある意味、愛玩も含んでます(*´ω`*)
暫くはずっと防具化だけど、今は土防具のつむじがいるので、
出来る時にゆっくり育てていこうと思います。
特技も4つ迄覚えられるし、藤縛りも覚えさせておこー(´∀`*)
コスちゃに黄金ゾウを2匹捕獲してもらいました(*゚∀゚*)v

060413-01.jpg

2匹で融合するのだー。
名前決めてから融合したいので、
決まるまではちょっと待っててもらおう。

まりぃの成長が、ちょっと微妙でして。
筋力が特にorz
ここでリセしちゃうと、自分が狩りに行けないのでね。
犠牲・回復が出来ちゃうゾウにする事に。

引退前も金象使ってたんだよー(´∀`*)
今度はちゃんとおもちゃも使って育てます(`・ω・´)9

まりぃと同じくらいに育つまでは、武器化でレベル上げー。
頑張って育ってちょうだいっ
コスちゃんに捕獲してもらって、
新しく仲間が増えました。

060315-001.jpg

ゴールドタイガーのまりぃ。

これからはまりぃが頼り
頑張って強くなってね〜。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.