忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応今月初旬に引退という形にしました。

今はFF11を再開して遊んでいます。
ただFF11で遊びたいから引退というだけの理由ではなく、
最近は童話を楽しいと思えなくなってきたのも大きな理由です。

2度程友達への挨拶でINしましたが、
連絡の出来なかった人達もいっぱいいます。
本当にすみませんでした。

それでは、復帰してからの1年半、本当にありがとうございました
PR
とりあえずなんとかIN出来てます。
こんにちは、花ちゃんですorz

先月から接続が激悪い
ここ2〜3日はなんとか良い感じなので、童話も遊んでるわけですが。
今はネット接続良好ですが、突然繋がらなくなる事もあるわけで、
月曜日にでもまたプロバイダさんへ連絡してみようと、
そう思っている次第で御座います。

今日はもうINしませぬ。
明日朝からお出掛けするので。
明日INするのは帰宅後の夜中近くになってからだと思います。
早く狩り行きたいし、ブログも更新したい。゚(゚´Д`゚)゚。

てかこの1ヵ月、ちゃんと狩り出来てたら、きっと1〜2位はレベル上がってたんだろうなorz

とりあえずの目標は、今年中にLv45っす(´・ω・`)
皆さん、遠くからでも構いませんので、是非応援してやって下さいorz
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.