忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のキャラは見ての通りタルタル。



普通に殴ってたら体に届かないので、骨の上に乗って殴ります。笑
実際は当たり前に普通に殴れるけど、
もしリアルだったらこんな感じにならないと対等に戦えないよね。笑
やっぱタルタルかわえぇ(*n´ω`n*)
PR
なんのクエだっけ(´p`;)



とりあえずShantotto関係のクエだったかな?
この日記後日書いてるから、あんまり覚えてない。笑
パパカ草はもう良いわけだけど、案外楽で経験値が良いので、またもやタロンギ。



んー、特に何もなく狩ってただけです(´ω`)
クエでパパカ草が必要になったのだけど、
競売に売ってなくて、近くでバザーを見たけど売ってない。
それなら自分で取りに行っちゃおうと、タロンギへ。



・・・顔見えないよ(´Д`)
しかもダルメルが高いとこにいると余計に。笑



カメラ引いて引いて引いてやっと全貌が(´w`*)

経験値はかなり削れた。
しかもサクサク出来たから楽チン♪
お目当てのパパカ草は落ちなかったけども(´・ω・`)

でもこの後ウィンダスに帰ったら、バザーで安く売ってる人がいたので、
その方から買ってクエストは無事に終わりましたとさ♪


しっかしダルメルの倒れた時の顔がリアル過ぎて
なんだか倒した後に可哀相になる...(´p`;)


ありゃ。日付変わったら桜がなくなってる!
そういやひな祭終わったからなくなったのかぁ。
なんだか寂しいなぁ。

そんな事を思いながら「何しようかなぁ〜(*゚p゚)」と。
狩りに行くにもなんだかぁって感じだし、
でも何かしたいしなぁと考えていて、それならとクエをやる事に。



いつの間にか名声も上がって、新たに受けられるクエもあるし、
競売でちょっとアイテムを買って渡せば即終了なクエもある。

あんまり値がはるのは無理だけど、安く済ませられるものならと、
今すぐ終わる事の出来るクエをやっていました。



ウィンダス水の区のクエストのイベント中に
Naiko-Paneikoが持ってた人形。

球根・・・だよね?これ。笑
リアルでこの人形のマスコットの何かが出たら欲しいと思ったそんな日。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.