忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンダスに到着してからというものの、INするとずっと競売と睨めっこ。



18になって新しい防具も装備出来るので、
どれを着ようかなぁと悩んでおるところです。

ギルさえあれば買って着てみて良さそうな方を選ぶなんて事も出来そうだけども、
そんな余裕は一切ないので、選ぶのにはいつでも慎重です(゚ω゚;)
PR
お花見の椅子の中。






(゚ω゚)・・・・(゚ω゚:)・・・・(゚Д゚;)・・・・



あ゛ーーーあ゛ーーーー意味不明(゚Д。)
今日こんなSSしか撮ってなかた_| ̄|○


なんやら公式で新たな装備品の追加がされると書いてありましたね。
新しいグラフィックの武器や防具も追加があるそうで。
公式で見ると、なんやら防具とか結構細部にまで凝ったグラフィックぽい。
素敵だなぁ。
でも自分にはまだまだ関係ないなぁ(´∀`;)
昨日はマウラからINしたものの、眠気が酷く、
コントローラー触りながら何度も寝てしまい、
どう頑張ってもマウラから出れませんでした(ノ∀`)

だって気付くとコントローラー握ったまま、壁に突っ込んでるんですものw
気付いて起きてもすぐ寝落ちして、
また気付くとあらぬ方向の壁に向かって突き進んでおりましたw

今日は大丈夫だったので、マウラ〜タロンギまで。



なっかなかウィンダスに帰れないなぁ(ノ∀`゚)゚。
昨日はお休みしたので、一昨日の続き。
セルビナまで来ました。



久し振りに夜に乗船。

今回は船上のモンスターもそれ程怖いのはいなかったので、
釣りでもして時間を潰す事に。



プギルさん釣ったりもしたけど、クエのドロップ品も釣れたので良し。

釣りもちょこちょこやってレベル上げないと。
街でフナばっか釣るのも飽きてしまった(´Д`)
INしたらSさんがいたので、
「18になったよーヽ(´∀`)ノ」と報告したら、
早速サポ取りのクエに行こうという話になり、
お友達のAさんと一緒にバストゥークまで迎えに来てくれました。

今回はセルビナで。

【ある老人の回想】

セルビナG-10にいるIsacioに話すとクエスト開始。

・ガガンボの腹虫 → バルクルム砂丘「Damselfly」
・陸ガニのふんどし → バルクルム砂丘「Snipper」
・呪われたサレコウベ → バルクルム砂丘「Ghoul」

Isacioに全て順番通りに渡すとクエスト終了。 

セルビナに向かってる最中、まだクエを受ける前に、
Aさんが倒してくれたモンスターから、ふんどしだったか腹虫のどちらかをげと!

あたし何もしてない( ゚∀゚)・∵.
そんなこんなでまたもや2つ目(ふんどしか腹虫)を!

何もしてなくて良いのだろうか...と疑問を抱きつつ、グスゲン鉱山へ。



がっつり戦っておりますが、相手は骨。
サレコウベは落ちるはずもなく。
またもやAさんが1人奥に入ってドロップを狙い戦ってくれています...
そしてまたまた自分は何もせずに3つ目げとー(゚∀゚) 笑

ドロップ狩りの戦闘になにも参加してないんですが....(´p`;)
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、有難く頂戴しましてセルビナへ。



おおおおおおおおヽ(´∀`)ノ
何もしてないけどサポ取ったどーーーヽ(゚∀゚)ノ

SさんとAさんには本当に感謝!ありがとー!!!
まだまだ自分はちっぽけだけど、これからもいっぱい遊んで頂きたいです。

そんなお二人とのお気に入りSS。



その後バストゥークに戻った私がやりたかった事。



サポ白でケアル〜〜〜〜!
メインを白にすれば当たり前にケアルは出来たんだけど、
このサポ白でのケアルがやりたかった!w
なので街中で意味不明にやりまくってたり(´w`*)ムフフ

これからはサポジョブもレベル上げなくちゃ〜。
頑張ろう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.