忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合金鋼の為の金塊も、とりあえず100個作りました。
鉄鉱石も採ったし、とりあえず金塊20個持って作りに行こうとしたら、

060920-01.jpg

あう(つд`)
筋力ないからねぇ。

金塊を20持つって事は、鉄鉱石を60持たないといけないわけで。
更に石炭も持たないといけないし。。。
なので10個づつ作る事に変更。
因みにつるはしは石炭掘り用。(左は残りが20以下、右が新品)
いつも石炭は冶金しつつ掘ってます。
(もう銀行がいっぱいなのです)

最初はもう全然でしたねぇ。
10個中、成功したのが2〜3個。
でも力仕事人形のおかげでレベルが上がるのが早いので、
着々と成功率が高くなってます。

ちまちまと作業頑張ります(`・ω・´)9
PR
やっと合金鋼の文字が黄色になったので、
早速作ってみようと、スプリング村へ砂金掘りに行きました。
すると発見ヽ(´∀`)ノ

060919-01.jpg

ミニQ可愛いー[emoji:i-197]
連盟の子や友達を呼ぼうかと思ったけど、時間は平日の13時過ぎ。
皆放置で誰もいません。

と、思いつきました。

060919-02.jpg

щ(゚∀゚щ)カモーン
とりあえずネタとして戦ってみましょう。

060919-03.jpg

ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

で、現金と経験値を見てみる。
ほほ〜。なるほどな。
経験値5000位増えたなぁ。むぅ。
メムは約500位減ってる。

と、まぁこんな感じですぐに作業に戻りました。ハイ。
今日もあまり時間がなかったので、INして作業。
やっと合金鋼の文字が黄色になったので、
試しに作ってみようと、スプリング村へ砂金掘りに行きました。

その道中、すずが久々あぽー。

060918-01.jpg

うーん。今回のあぽ具合は微妙ですな。
でもまぁすずはゆっくり育てるつもりなので。
将来的には再リセして育て直すのもありだと思っています。
とりあえず、がんばれ〜すず〜。
今日はリアルで顔がこんなんでした↓

(*n´ω`n*)ムフフ

幸せすぎました。
母親とキャーキャー言いあってました。
某S氏素敵過ぎる[emoji:i-199]
握手しちったよ!あ・く・しゅ(*´ω`*)ノシノシ
と、まぁリアルで幸せな事があったわけですが、
別に私に春が来たわけでも何でもありません(゚?゚)チェッ

童話はSSが残っていないので、何してたか微妙。
INはしてた気がするけど、それすらも微妙。
してたとしても、完璧作業だけっすね(・ω・)ウン
INして作業放置でもしようかと思ったら、?氏から内緒が。
そろそろ消えるとの事で、急いで銀行へ。
ルナちゃんにも連絡したら、すぐに飛んできました。

060916-01.jpg

またアイテムたくさん貰ったよぅ。
嬉しい事は嬉しいけど、いなくなっちゃうのは寂しいし、
なんだか複雑な気持ちです。

他にも色々な友達に連絡をしているようで、
少し話をして終わりました。
お風呂へ行って戻ってきたら、もう落ちていて、
しまにてぃも見たら「今キャラデリした」って書いてありました。

前回1度引退した時も知っていますが、
今回は結構決意の固い引退だったようで。
最後に私は「またね〜」と言ったのですが、
?氏はいつものように「またね」とは言ってくれませんでしたね。
もうこのブログを見る事もないのかもしれません。

約2年半(かな?)お疲れ様でした。
リアルの生活を頑張ってね。
戻りたいと思ったら、いつでも戻っておいでー。
皆歓迎してお迎えするよー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.