忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INはしてた気がするけど、何故かSS残ってない。
(´・ω・`)???

私は童話で遊んでいたのでせうか?
誰か教えて下さいorz
PR
今日も昨日に引き続き。
夜しかINしてないので、ちょっとだけ。

060828-01.jpg

昨日とSS似てますが、ちゃんと今日撮ったSSですヽ(´Д`;)ノ
(更新遅いからあんま説得力ないっすがorz)

レベルあぽーまでもう少しっ[emoji:i-197]ってとこ迄やったけど、眠気に勝てず断念(´・ω・`)
明日と明後日はバイト休みなので、頑張ります[emoji:i-197]
クエのドロップを拾いに、白鳥の湖へ行き、
ついでに赤帽村のクエ【失われた家系図】を。

060827-01.jpg

このクエが実装された時、INして即やってみたのですが、
その時は思ったより短時間で全部ドロップした記憶があり、
なんだか今日はとてつもなく長く感じました。

そして全部ドロップは出来ず('A`)

眠たかったってのもあるんですがね。
明日に持ち越しです。
そしてレベルあぽーも近いな(*´∀`*)
本日も鍵狩り。

060826-01.jpg

特に変わった事はなし。
狩り時間短めです_| ̄|○

鍵のドロップが少ないっす(つд`)

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
魅力の宝石
用途不明の鍵×1
鍵拾い狩り。

060825-01.jpg

まりいが30になた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

体力+4(゚∀゚)!!!

筋力+1_| ̄|○

やだやだ('A`)

つむじも25→26になりました。

体力+4(゚∀゚)!!!

幸運+2(´∀`)!!!


つむじは個人的には今は良い感じです。

まりいもいつかはリセするだろうな。
てとらも次期メイン予定だけど、体力がヤバイ位少ないわけで('A`)
筋力も昔と比べると成長は微妙。

まだ大丈夫、まだ大丈夫って言い聞かせてきたけれど、
戦闘用幻獣に至っては、他の子を育てるってのが有力かな..._| ̄|○
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.