忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝方、久々狩りしてきたヾ(´∀`)ノ

061019-01.jpg

相棒は脩人くん。
途中狩場を移動しつつ、2時間位やったかな?

サクサク出来ちゃいまして、

061019-02.jpg

わーいヾ(´∀`)ノわーい

HPも少ないなー。
でも敏捷きたから良しと。
体力はまぁお約束ですね(・∀・)ニヤニヤ

お土産もいっぱいもらってホクホクですたー。
でも何をドロップしたのかは忘れたorz
PR
38になりましたー。

061006-01.jpg

幸運幸運幸運・・・幸せになれるのでしょうか?(´ρ`;)
でもHPはなかなかですね〜。
素敵〜♪

と、これ書いてるのは19日なわけで、既にもう1つレベル上がってますヾ(´∀`)ノ
今日も楽しくB2で狩り中。

060908-01.jpg

やっと37になりましたよぅ。

060908-02.jpg

もう馬鹿になりますね。体力馬鹿。
HPはちょい少ないけど、まぁ50超えたから良し。

とりあえず37になったので、暫し作業DAYに入る事にします。
原石も溜まってきたし、冶金もやっと鋼板を作れるようになったので、
どんなもんかな?って事で作ってみる事にします〜。
35になったよーヽ(゚∀゚)ノ

060830-01.jpg

HP(・∀・)イイ!!
体力馬鹿になるのでせうか。

夜は?氏に誘って貰い、彩色畑へ行きました。
りょぺー(*´д`*)ノシノシ(注*堀田サンの名前)

060830-02.jpg

もうね、?氏がいるとサックサクヽ(´∀`)ノ
朝にクエで経験値10000貰って、残りが90000程。
なんと1時間位で36にあぽーヽ(゚∀゚)ノ

060830-03.jpg

体力馬鹿ケテーイヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイ
もう行くとこまで、とことん馬鹿突き進むわよ[emoji:i-246]
しかしHPにもびっくりだな、おい( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は他にも幻獣が色々あぽーしました。
このはがやっと祈願を覚えたので、嬉しい(´∀`*)
まりいは筋力+2('A`)もうねぇ...

あと、マケをウロウロしてたら、幻獣の型×2が有り得ない値段でヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もちろん、買っちゃいましたよぅ。
開かずの箱1つもかなり安かったので買いました。
中身はシラキ材だったけどもね(´∀`)アハハ
でも、型2つ+箱1つで1万いかないんだからお得過ぎ(*´д`*)

さーて。次のレベルあぽぅまで頑張りますよー。

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]

ぐっしょりワラの人形
秀才級ヒノキの棍棒
今日は久々狩りヽ(´∀`)ノ
長時間は出来なかったですけどね(つд`)
ラビット草原で。

もうすぐレベルあぽ直前だったのに、
ずーーーーっと狩りしてなかったわけで、
そろそろあぽしなくちゃ、という事で上げてきました。

060728-01.jpg

ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
HPもうちょい欲しかったけど、でも文句無い(´∀`*)
てか将来的に体力馬鹿になりそうだな。
いや、既になっていると友達には言われる事多々ですが(゚w゚*)ププッ

闇虫も捕獲しなくちゃなのに、もうずーーーっと捕獲怠っていて、
スキルが非常に悲しいレベル。

060728-02.jpg

頑張って捕獲しなくちゃー。

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
秀作級テン皮の衣
秀作級鉄のよろい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.