忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルあぽーまで残り45000くらい。
昼間クエアイテムのドロップの為に金銀湖に入り浸っていたら、
いつの間にか約15000減ヽ(´∀`)ノ
しかしクエアイテムはドロップ出来ず_| ̄|○

でも金銀湖は敵の数が少ないので、なかなか経験値が入りません。
そこで今日は謎の墓場へ。
B2が丁度良いかな。

060518-01.jpg

暫く狩ってたものの、どうも最近0時には眠くなるわけで(っA`)ネムー
まぁその分、朝は8時位に起きれるようになって健康的な生活ですがね。
0時近くなって、もう半分寝ながらマウス操作(´∀`)ケラケラ
レベルあぽが近付いてたので、なんとか起きてたけど、
過去にPT狩りや捕獲中に寝た事も何度かありますので( ゚∀゚)・∵.

で、なんとかあぽーヽ(´∀`)ノ

060518-02.jpg

Lv28になりました〜。
HPも素敵だし、MPも良し。
自動もドワーフらしくて良し〜。

そしてそして。

060518-03.jpg

やーっとHP1000超え。
28で1000超えかぁ.....
目標では27で超えたかったけど、でもOK(*゚ー゚)b
1009....お、自分の誕生日だ( ゚∀゚)
(注*10月9日がリアル誕生日)

暫くは謎の墓場B2がソロの狩り場になります〜。
早く30になっちゃいたいー。

--------------------

[emoji:i-273] 捕獲した幻獣 [emoji:i-273]
・ソイカルゴ Lv14
PR
あちゃー(´Д`;)忘れてたよー。
え、何がって?コレ↓

060512-01.jpg

HP半分っす_| ̄|○
昨日中にやっちゃうつもりだったのになぁ。
夜も普通に寝てたよ(つд`)
まぁ別にHP半分でも特に支障はないからいいけどさ。

で、クエアイテム狙ってる時に27にあぷー。

060512-02.jpg


・・・・・

なんなんだ。このHPは...
HP半分にされてるから、あぷするHPも半分なのか[emoji:i-198]
22なんてありえん。。。
目標1000が遠ざかってゆく...._| ̄|○

ε≡≡ε≡≡ε≡≡ヾ(10ω00)ノシ

こりゃHP半分にされてるから、あぷも半分だったんだ[emoji:i-197]
うん、そうだ[emoji:i-197]それしかないよっ[emoji:i-197]

泣きたい気分だけど、頑張るのだー(`・ω・´)9
わーい26ですよー。

060511-01.jpg

HPもまぁまぁ。
自動は筋力来たからまぁ良し。

乙女の祈りクエ終わらせたので、既に経験値50000減(*゚ー゚)b
明日にはまたあぽできるかなぁ(*´д`*)
冶金が35になりました。
鋼の塊も黄色になって、作れるようにヽ(´∀`)ノ
鋼の塊と鋼板は同じ材料で出来るし、
鉄の塊もいっぱい作って損はないな(´∀`*)

そんなこんなしてて、避難所でも薬を売ってくれる方が見つかり、
ちぇるちゃんにもいっぱい薬貰っちゃった(ノω`*)ペチッ
他にも薬あげるよ〜って言ってくれる人がいて、本当嬉しい限り。・゚・(つД`)・゚・。
皆、ありがとうねー。

薬を貰う事が出来たので、?氏と狩り行ってきましたー。

060428-01.jpg

犬人形(σ゚д゚)σゲッツ!! → 犬マニアな?氏に贈呈。
まりぃがUPしそうだったので、?氏に借りて初おもちゃ装備。
感想は・・・・おぉぉぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
すっごいHP上がるね!びっくらしたー。
こりゃ自分もおもちゃ作らねばと再確認。

そして自分もレベル上がったよぅ。

060428-02.jpg

?氏に
「満腹度100にしてからアップするとHPの上がりがいいよ」
と言われ、実行したらこのHP( ゚Д゚)ヒョエー
なんだコレは。
とっても素敵で最高じゃないかヽ(゚∀゚)ノ
きっと皆様の間では当たり前の事なんですよね_| ̄|○
今までの23回のLvあぽー、全て満腹度0でやってきましたが何か?_| ̄|○
たまには料理食べた後とかで多少はあった時もあっただろうけど。
これからは実行せねばー。

久々?氏とまともな会話した気がする(゚w゚*)ププッ

--------------------

[emoji:i-221] 戦利品 [emoji:i-221]
・ユキシロの人形
・名前忘れた鎧
なんとなーく、暇だなぁと思って、クエの続きしながら狩りを。
そしたら、

060426-01.jpg

Σ(゚Д゚)ヌ?!
ここで気付いて良かった(´Д`;)
気付かなかったら、アクセ付けずにUPするとこだったよぅ。

で。

060426-02.jpg

わーいわーいヽ(´∀`)ノ
HPもまぁまぁ。(でももうちょいいって欲しかったけど)
自動も素敵ぃー(*´∀`人)

昨日の義勇で薬いっぱい使ったら、
重宝してる強力興奮剤が、

060426-03.jpg

6個(´・ω・`)[emoji:i-195]
しかもそれすらも使いきってしまったよ。
嬉しい事だけど、狩り行けない(つд`)
マケにも強力興奮て滅多に売ってないのよね。

なのでメム稼ぐ為にスプリング村で砂金掘り。
薬買う位のメムはない事もないけど、まぁ一応。
暫し作業日続きます〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.