忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜中にちょろっとINして落ちました。
サルタバルタ走ってて睡魔に勝てず寝ました(´Д`)

実は今セルビナのクエ【ある冒険者の足跡】をやっています。
まだ1ヵ所目の西ロンフォールにも行ってなかったので、
このクエをやりながら狩りをしようかなって。
かなりめんどいクエだけども、まぁ良いでしょう。
1人で行動する事の多い自分には、自分ペースで出来るから良いかな?

ブブリム半島の手前(タロンギ側)ではゴブに見つかる確立が高いので、
姿を消して走ります。



今までブブリム半島では戦闘をした事がなくて、
(一方的に絡まれる→HPに強制帰還('A`)は何度もある。笑)
今日はマンドラを試しに殴ってみたら、生き延びれました(´Д`)

良い狩場ではありそうだけど、とてつよゴブに見つかったら終わりなので、
ここでのレベル上げはもうちょい先だなぁ。

機船上でプギルを釣りつつも無事にセルビナへ。笑

あとは・・・ラテまでいって眠くなるまでソロ。



しかしこのクエは本当にめんどい。笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう終わってるよね〜このクエ?

こんどは誘ってね〜
フレンド ドS様 2008/02/06(Wed)04:02:19 EDIT
レス
■ドS様
ブログ遊びに来てくれてありがとーヽ(´∀`)ノ
返事遅くなってごめんね。

このクエまだ途中なんだよー。
まだ3箇所位しか終わらせてない(´Д`)
2008/02/17(Sun)04:36:57 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.