忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、大のキノコ好き(´∀`*)
食べるのも好きだけども、見てるのが好きと言うか、
食用、毒問わずその存在自体がもう大好きで(´ω`)
きのこ図鑑も数冊持ってたりします。笑
写真で眺めてるだけでも癒されるんですよ〜。

食べるので好きなのは、身近だとしめじと舞茸かなー。
スーパーで珍しいきのこがあれば買っちゃいます!

そんなわけだからきのこがあればSSを撮る!



リアルと同じく、薄暗い場所に生えてました。
じめじめしてそうだもんなぁ、此処。笑



この赤いきのこは上に乗れたので、1人で踊ってみたり。笑
きのこの上って良いなぁ〜。



ちなみに、リアルで椎茸は食べれません。笑
きのこ大好きなのに、椎茸だけは地球上で唯一食べれない食物orz
存在自体は好きなんだけども、口に入れれません('A`)

食べ方によっては食べられます。
椎茸のから揚げは美味!・・・・・というか椎茸の味がなくなる。笑

以前ネットで椎茸嫌いのベッキー(だったかな?)が食べれたと書いてあって、
自分も試しに小さい椎茸でやってみたら本当に食べれた!
同じく椎茸が苦手と言う方、一度やってみて下さいー。
(※自分は水で溶くからあげ粉を使用)

煮物は絶対に無理・・・・_| ̄|○
PR
地面には小さな花が沢山咲いています。



色は、ピンク、黄色、白だったかな?
まだ全体を見たわけではないけれど、通った場所はそんな花が咲いていました。



夜で暗かったから綺麗なSSが撮れなかったのが残念。



でもSSだけの為に、ゴブに追われるのはゴメンです。笑
コンシュタット高地にも、まだ強ゴブがいるしね。
もっとレベルが上がって、スタスタと行けるようになったらまた再度撮ろう。
東サルタバルタからの朝日。



ヴァナディールの朝日や夕日は綺麗で素敵。

こちらは何の変哲もない空。



画像サイズの変更のみで、色の加工は一切していません!
こんなに綺麗な空!
遊んでいても気持ち良い気分になれます(´∀`)
このカテゴリでは、FF11内で見つけた綺麗な花や植物、
風景等のSSを貼っていきたいと思います。
自己満足でかなり不定期。
いつ更新かわかりませんが、宜しければご覧下さい。

----------------------------------------

タロンギ大峡谷



サボテンかな?
よく見るとトゲがあって、グラフィックを見ても、触るとチクチクしそうな感じ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.