忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から出掛けたので、昼間は放置で親密上げ。
明日も朝から出掛ける準備やらしなくちゃなので、
夜も早く寝ようと、準備しながら石掘り放置。

060306-01.jpg

・・・・・(´・ω・`)ウン
今日も放置ばっかでした。

明日は出掛けたら帰らない予定なので、
INはしないかも???
PR
今日は母方のお祖父ちゃんのご法事でした。
なので、INは日付が変わってから。

060305-01.jpg

ちょっと用事があったので、
時々画面覗きつつ、放置で延々石掘りしてました。
あと散歩で親密上げ。

今日はこれしかしてない、そんな日です。
昼間は散歩放置。
夜になってバグをウロウロしてたら、コスちゃんに会いました。

060304-01.jpg

引退した以来だから久々だ(*´Д`)
コスちゃんも獣王になっていて、私も嬉しかったっす。

幻獣の事とか色々話してて、なんと戦闘用を捕獲してくれる事に(゚Д゚)
そして、とりあえず今使える子で防具化を。。。という事で、
コスちゃんに手伝ってもらいながら、
土マイマイを捕獲しましたv(*゚∀゚*)v イエーイ
さらにコスちゃんから、闇羊の捕獲依頼貰って捕獲。

戦闘用の捕獲の石は出世払いにしてもらったのだけれど、
よくよく考えたらリセ代がぁ・・・・orz
3匹分....ヤバイぞこれは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

という事で、暫くは石掘りで稼いでいこうと思います。。。orz
一番店売りでもメム高いしなーと。

肝心の石掘り、まだ覚えてなかったので、イリへ。
λ....

まだ歩いて行くと南の野原とかしんどいかも、
そしてベーボから行くとメムが勿体ないと思い、考えたのがコレ。

060304-02.jpg

延々と攻撃せずやられ続ける( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それで、登録してあるイリへ飛ぼうという作戦なんです。
そして・・・・

060304-03.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょwwwおまwwwwww
ここバグ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
登録してあったのすっかり忘れてた。うへ。

そしてその後、絨毯で行けば楽だし、ランプ砂漠通らなくても、
少しのメムでシルバへ行ける事を思い出すorz
もっとよく考えようよ、自分。・゚・(つД`)・゚・。

060304-04.jpg

そして無事に石掘り覚えましたとさー。
夕方IN。

060302-01.jpg

恐れ谷のクエとかアツさんが一緒にやってくれたり、
色んな場所で儀式してもらって、サクサクと(*´∀`*)

Lv10のSS撮り忘れたけど、無事に幻獣士になりましたー。
とりあえず出来るクエをこなして、経験値etc稼いでみたり。
夜中は暇なので、チェリ行ったりリュフ行ったりして、クエやってました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.