忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間はガラン谷にいたんですけどね。
どうせなら木カニカード狙おうと思って、カエル沼に移動。

060327-01.jpg

もちろん何も出ません('A`;)

--------------------

 捕獲した幻獣
・火アゲハ Lv?

  戦利品
・良品級青銅のブーツ
・秀作級スケイルメイル
PR
よくよく考えたら、ミシャ行くよりもカエル沼の方が良い。
今更そう気付いた花ちゃんです_| ̄|○
レベル同じ位だし、行くのにメム掛からないしさっ。
でもミシャに居座りましたよ。
とりあえず移送費2000メムを稼ぐ迄はorz

カエル沼に移動はしたけれど、気分的にガラン谷に変更。

060326-01.jpg


このはがレベルUPしたんですけどね、初の知力3でしたorz
その前に5が2〜3回来てるからまぁ良いのだけれど。
使う用途も、毒送りと生産やらの際の祈願だしね。
今は知力成長4.27だった(・∀・)b

今日は眠いから寝ようと思ったのだけれど、
㌧さんと話し込んで、気付いたらAM4:00近かったです(´Д`;)
お互い本音トーク炸裂でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
㌧さんエロス('A`)w
昨日の日記で
「まりぃの成長(筋力)が思わしくない」
と書いたのだけれど、
今日レベルUPした際に筋力5きました( ゚∀゚)・∵.
その代わり、体力0とは何事だっヽ(`Д´)ノコラッ
まぁHPは普通に上がってるから良しとするか。

普通の成長して下さいorz

このはがやっとLv10になって毒送りを覚えました。

060324-01.jpg

捕獲が楽になるから嬉しいー。
Lv20位迄の捕獲依頼、どんどん下さいませ(´∀`)ノ

今日も空中宮殿で放置してたはずなんですが、
どうも勝手に突っ走ってたらしく、気付いたらこんなとこに(・ω・)

060324-02.jpg

病院から移動しすぎ( ゚∀゚)・∵.

--------------------

  捕獲した幻獣
・ブラックウール Lv1

 戦利品  
・ライトザウスルの人形
今日は静岡までちょっと遠征。
でも珍しく当日中に帰ってきました。
(いつもは帰りは眠くなってSAで寝てる)
なので、帰宅後にINして作業放置したり、狩りしたり。

060316-01.jpg

早くまりぃを戦闘に出して狩りがしたいっ(*´∀`*)
それまではつむっちゃん、頑張ってくれよ〜〜。
復帰後初
村長にもお呼ばれして。

060314-01.jpg

でも今生産の鬼と化している自分には関係ないのだっ

060314-02.jpg

・・・・・
5000メム・・・orz

夜、銀行でコスちゃんとフーミさんに会って、
フーミさんに3級もろた(*´д`*)ノシ
で、コスちゃんに捕獲頼みました〜。
フーミさんもコスちゃんもありがとう(´∀`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.