忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日は2つの日記になります。
  こちら2つ目。


しまった(゚д゚;)
SSすっかり獲り忘れてたw
というわけで、SS無しですが、昨日捕獲した幻獣はクロヒョウでした(´ω`*)

コスちゃにアポロライオンを捕獲してもらい、いざっ

061130-03.jpg

クロヒョウLv86の、アポロライオンLv45。
源使用なので、OKでっす。

061130-04.jpg

初期値もなかなか

スロット目は関係ないっていうけど、最後が間違えたかもって思ったから、
余計にこのスロ目が気になって気になって(´ω`;)

本当に間違えたからしら・・・と思って、とりあえず1つレベル上げて2にしたら、

061130-05.jpg

(´∀`)=3 ホッ
筋力5上がってたので一安心でした

あとは名前を決めて、うまく育ってくれたら良いな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No subject
新しい子の誕生(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いい成長してくれますよーにb

名前楽しみだなぁ(*´ェ`*)
サラ 2006/12/04(Mon)21:10:41 EDIT
No subject
うひょー!!
源使って混ぜたのねー^^
すごい豪華だわ(*´ェ`*)b
しかも、いきなり、筋力+5はすばらすぃね!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

名前決まったら教えてねー♪
また、狩りいこー!!あそこはドロップもいいから楽しめるd(^-^)ネ!
コス 2006/12/05(Tue)01:04:30 EDIT
レス
[太字]【サラさん】[/太字]
レス遅くなってごめんね(´Д`;)

ありがとーヾ(´∀`)ノ
成長は最近駄目っ子ですが、まぁ暫くは頑張って育てますぜ(*´∀`*)

[太字]【コスちゃ】[/太字]
どうしても欲しかったから、源で作ったよー。
最初は良かったけど、この次は続けざまに+3。゚(゚´Д`゚)゚。

名前最初はてんてんだったけど、今はてんにしたよー。
花ちゃん 2006/12/22(Fri)12:24:37 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.