忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかこんなに月日が経ってしまったヽ(;´Д`)ノ

あのですね、今月初めから、また接続が悪くなったんですよ。。。
で、1週間程全くIN出来ない時がありまして、
まぁそれはしまにてぃの方で連絡させてもらったわけで、
見た方は知っていると思うのですが。。。

その後3日程、関西へ旅立って、戻ってきたところ、
本調子ではないのですが、普通にネットが出来る状態に戻っていました。
とりあえずINしてる事もあるのですが、別の事やってたりで、
童話はINしても行動せずに終わってます(;´д`)ゞ

別に童話が飽きたとかいうわけじゃないっすよw
引退する事はないので心配御無用www

今日の夜からはまたがっつりと狩りしますので、
また皆さん遊んで下さーい。

なお、ブログの方は、明日明後日中には過去の分も更新致します。
あんま見てる方もいないと思いますが、
興味のある方は是非読んでやって下さいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.