忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップがが行われましたね。
ま、今だにアトルガンすら入れてない自分にはまだ関係ない事ばっかですけども。笑
一応年末か年始には、アトルガンもアルタナも入れる予定です。

さて、FF11もウィンドウモードが採用されました。
今やどのMMOでもウィンドウモードがあります。
私が以前遊んでいたMMOでもウィンドウモードがあり、全画面で遊んでいる人はまずいませんでした。
やはりプレイヤーの方々でもウィンドウモードを待っていたという方も多いようですね。

私も試しにウィンドウモードでINしてみました。




通常はこちら。↓



どちらも加工はしていませんが、
撮影したヴァナ時間と天気がちょっと違います。
もうちょいそこまで拘って撮れば良かったとちと後悔。笑
でもそれでも随分色合いが違います。
ただ、色の方は調整をすればある程度大丈夫なようですが、
面倒だったのでそこまではいじりませんでした。

まだバグも多いと聞きましたが、どうなんでしょう?
動いてみて、ちょっと「あれ?」と思う箇所はありました。

個人的には今のところ、ウィンドウモードで遊ぶ事はないかな?
調べ物しつつ遊べる事は便利だと思うし、
マクロ入れる時には使おうかなと考え中ですが、特にそれ以外では使う予定はなし。
全画面で遊ぶ方が個人的には好きなので。

でもないよりかはある方が選択出来て良いので、
素敵なバージョンアップだなと思ったり。

他のバージョンアップはまだ自分が
そこまで追い付いてないのまぁいいか、と。笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.