忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵取りにやってきました、ギデアス。
とりあえず1人で頑張ってみようと。

が、しかし。
来て30分も経たないうちにチーン(´人`;)
また手伝ってくれる方の募集をかけたところ、すぐにtellがきました。
その方Mさんにお願いをして手伝ってもらう事になりました(´∀`)

まず最初はゲルスバ、次にパルブロ鉱山。



どちらも30分くらい掛かってゲット!

というか、コレ1人だと結構キツイね(´∀`;)
あたしには無理だったと痛感w


残るはギデアス!
でも、そろそろお昼だったので、昼食って事で、
ギデアスに入ってすぐに放置。

3時間後に戻って来たら、何故かジュノにいました(´Д`)ハテ?
画面を見た直後、回線落ちしてしまったので、
一瞬なんでかわからなかったんですが、
私が戻ってくるまでの間に、Mさんが1人で鍵を取りに行ってくれてたのです!

Mさん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

そして一緒に受け付けまで行き、



無事にカザムパスゲットヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まさか今日取れるとは思ってもみなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです!
その後、侍取得クエストも手伝ってくれるとの事でお願いしました。

初カザムにドキドキです。

※長くなるので、こちらは別記事で書きます。

----------------------------------------

因みに、本日から画像のサイズを横350→400にしてみました。
・・・・ただそれだけですw

以上!w

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.