忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっとサポが取れたので、これからはモンク以外にも
サポジョブのレベルあげもしなければいけません。

メインがモンクなので、今出来るジョブ内でのサポは主に戦士とシーフに。
(場合によっては白もたまに)
とりあえずは先にレベルが上がってる戦士から上げる事にしました。



戦士は一応5まで上がっているのでね。
グスタでミミズや蜂、ゴブ狩りです。
とりあえず今日はLv7に。
のんびり自分ペースで。

このくらいのレベルだと、たまにヒーリングを忘れるとやられちゃう事もあるんですよね。
今日はサポ白だったけれども、案の定蜂にやられちゃいました。

そんな時1人の方が近寄ってきて・・・



「気にしないで下さい」と言いたかったのだけれど、
日本の方じゃなかったら通じないし、でもこのまま寝てたらレイズ待ちに思われちゃうし・・・(´p`;)
折角気にしてくれたのですが、思い切ってHPまで帰還。
とは言ってもHPはその場から一番近い場所だったので
1分も掛からずにまた元の場所へ戻りました。。

するとさっきの方と行き違いました。
なのでその方が行ってしまう前にお礼をと思い、おじぎをしました。
するとその方も返事をしてくれました。



言葉こそ交わさないけれども、こういうふとしたやりとりが好きです。

こういう時、私は相手がどんな人なのかな?と考えます。
日本の方かな?それとも海外の方なのかな?
顔も知らないし、FF11内でも特に友達というわけではない。
でも今この時間、どこかで今自分に対しておじぎをしてくれたり、
応援をしてくれてる人がいるんだなと思うと、
なんだかとても不思議な、でも嬉しい気持ちです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.