忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、もうすぐFF11にログイン出来なくなって1ヵ月が経ちます(つд`)

PC本体は修理工場からとっくに戻ってきてます。
しかしながら、まだ今現在はネットに接続が出来ません。
この理由も後々書きます。
(このブログは母親のパソコンから書いてます)

前までは、単に「パソコンが壊れた」って書くだけでしたが、
一応忘れない為にも、これまで何があったのか書いていこうと思います(・∀・)

PR
PCがまたもや壊れた(ノД`)゚。


今日の朝の時点では普通に電源付いたのに、
昼間用事があって、コンセントから電源を抜いていて、
そして昼過ぎに付けた時にはもうダメでした('A`)

でも見たところ、どうも電源ボタンの接触が悪いような気がします(´・ω・`)
前も「接触があまり良くないかも」的な事を言われたので。

今自宅ではないので、帰宅後の火曜日か水曜日に修理に持って行って、
多分メーカー送りになると思うので、
下手したら2~3週間FF11ともお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ仕方ないですなぁ。

多分読んでないと思うけど、LSのYさん。
暫くFF11も顔出せないので、LSの皆にも宜しく言っておいて下さい~!

また何かあれば日記更新しますが、
暫くプレイ日記はお休みになると思います。
ご了承下さい~( ´Д`)=З
PCのモニターの電源が入らなくなって約2ヵ月。

やっと今月に入ってから時間に余裕が出来たので、
PCを購入したY電機に持って行きました。

1度じゃ電源の入らない原因がわからなくて、
2〜3度店頭へ行き色々と調べてもらったら、やっと原因と思われる場所が判明!

再度店頭へ持って行くと、今度は電源が付かない。。。
店員さんも「あれ?おかしいなぁ」と不思議がっていたけど、
暫く調べてもらってると、どうもモニターの方の電源コードを挿す部分の接触が悪いと判明!
しかも電源コードを挿す場所の右部分じゃないかと。

補償期間がまだあったので、やっとメーカーに修理に出して貰いました☆
Y電機経由で送って貰ったので、返ってくるまで2〜3週間掛かるとの事で。
7月前半〜半ば辺りには帰ってくるかな?

バイトは夜からだし、昼間に弟のモニター借りればFF11出来ると思うけど、
今月あと1週間だし、7月前半までちょっと忙しいので、
自分のモニターが帰ってきてからやる事にします。
ヴァナ恋しいけどね(ノД`)゚。
それまでに中のファイルの整理をやろうかな。
FF11のSSも気付いたら1000枚超えてたし、どうにかしないと〜。

ヴァナの友達、ブログ見てるかな〜(´;ω;`)
ヴァナに戻ったら連絡するからね〜!
忘れないでいて下さい。゜(゜´Д`゜)゜。

******************************

あとブログの移転を考え中です。
このブログを見て下さっている方がいるかどうかわかりませんが、
とりあえずご連絡です。


プライベートでの理由で、ブログは3月半ばから更新が止まっていましたが、
FF11はずっと毎日遊んでいました。

でも4月半ばにまたPCが壊れたorz
今度はウィンドウズが立ち上がらない以前に、
モニター自体の電源が入らず、何も表示されないという自体_| ̄|○
本体の電源は一応入るんですけどね。
でもサポートの人に、電源入ってても
実際はファンが空回り状態かもしれないとも言われたり_| ̄|○

という事で4月20日辺りからFF11お休み中(ノД`)゚。
やりたくてもやれないという悲しさ。゜(゜´Д`゜)゜。

まずは本体とモニター、コード類のどれがダメになってるか少しでもわかるように、
弟のPCを借りて試さないといけないんだけど、何だかんだでまだやってない。。。
修理も出さないといかんのだけど、最近忙しい日が続いてて、
まだ何も出来てないのです(´д`)

でも課金先月分だけで良かった〜。
前、手持ちのお金がなくて、とりあえず4月の1ヵ月分だけ払ったんだよね。
これで3ヵ月分課金とかしてたら、更に泣いたね(ノД`)゚。

なのでまだ暫くブログもお休みです。。。
修理出すと、多分更に1ヵ月くらいFF11出来ないしね('A`)
だけどたまにはFF11ネタで更新しようと思います〜。

ではでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.