忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサブの話。

現在花ちゃんには渡辺和樹というサブがいます。

060407-01.jpg

去年引退前にもいたのですが、
自分にしては珍しく、人間キャラ。
引退前には花ちゃんと同じ連盟にも入っていたし、
たまーに友達の前にもいきなり現れた事もあるので、
姿を見た事のある人もいるかも。

実は、渡辺和樹は実在の人物がモデルになっています。

Raphael(ラファエル)というバンドの華月くん。(本名が渡辺和樹)
凄く大好きだっけれど、今は天国にいます。

私は昔はヴィジュアル系しか聴かない子でした。
でも華月くんが天国へ行ってしまって、その熱も冷めてバンギャ上がりました。
※バンギャとはヴィジュアル系バンドを好きな女の子の事。

私がRaphaelを知ったのが1998年の3月とか4月位。
もう8年前なんだよなぁ、あの時が。
当時バンギャしてた自分も懐かしいや(゚w゚*)ププッ

今日は華月くんの25歳の誕生日(*´∀`*)
早いなぁ。19歳で亡くなって、今年で6年目。
そりゃ自分も年とるわな....( ´ー`)=3 フーッ
25歳になった華月くんに会いたかったな。。。
私が30になっても、60になっても、80のおばあちゃんになっても、
もう華月くんは永遠の19歳。。。
華月くんより年下なのに、今では私の方が年上になってしまっているんだもんね。

今でも華月くんのサイト見ると当時が懐かしい。
華月くんに憧れて、口ピ真似して開けたりね。←貫通したけど失敗_| ̄|○
生き方とか考え方とかも、凄くしっかりしていて、
今でもずっと自分にとって憧れの存在。

今の自分は、音楽は森山直太朗が大好きで、
ファンクラブにだって入っているし、
「直太朗のLIVEなら何処へでも行っちゃうわよ」って感じなんだけれど、
今でも華月くんは大好きだし特別な存在です。

おっと話が逸れた(ノω`*)ペチッ
その華月くんが大好きなわけなんだけれども、彼はもうこの世にいないわけで。
だから自分の好きな童話に華月くんを名前だけでも存在させたく作った次第です。

因みに、こちらが本家の華月くんのオフィシャルサイト↓
[emoji:i-185] http://www.h-do.com/ [emoji:i-185] (注/PCサイトは入り口で音楽が鳴ります)
良ければ見て下さい〜。

サブは最近までドワの【んゃち花】という子もいたけど、
和樹くんだけにしました。
倉庫&取引用な感じだから、特に育てるとかは考えていません。

とりあえず言いたかった事。


華月くん、今日で25歳だね。

060407-01.gif
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.