忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:Hanachan
種族:タルタル♀
:Alexander


引退前→黒。
復帰後は、モンクや侍にハマり、今は戦士頑張ってますヽ(´∀`)ノ

とは言っても、実際どれも全然レベル上がってませんw
最初遊んだ時も黒13までゆっくり上げただけなので、一応復帰組って感じなんです( ´艸`)ムププ

ブログでは、自分の事を、『花子』『花ちゃん』と呼ぶ場合がありますが、
全て同一人物ですよー。

----------------------------------------

花子さんのFF11の歩み

2006年1月よりFF11開始

2006年4月末で引退
そして約1年半が経過。。。

2007年10月にカムバックキャンペーンを見て、
ヴァナディールに戻る事を決意。
(結果キャンペーンを使わなくても戻れるとわかり、速攻で戻るw)

そして今に至る。。。

----------------------------------------

のんびりまったりがモットー。
楽しく遊ぶ為、何事もリアル優先。

長時間INはするけれども長時間続けて遊ぶ事が難しい為、 基本はソロ多し。

以前は色々な理由からLSも入らないと決めていたけど、
良いLSに巡り合えたので今はのんびりと遊んでいます。

ブログものんびりと更新していきますので、
先輩プレイヤーの方々、温かく見守って頂けたら、と思います。

コメント大歓迎ですので、気軽にどうぞ♪
相互リンクも受付中です!


(2009年7月19日付)

--------------------

※この記事は日付に関わらず、随時更新します。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハナ〇ソ
イヤーね〜 あれだね〜 名前ってそういう意味でつけたんだ〜 オイラはなちゃんさん何て、いったことないからな〜 口悪いから いつも[色

って事でこれからもよろしくね〜
出来ればインとかかぶったら二人PTとかくむべ[絵文字
フレンドS様 2008/02/06(Wed)01:55:12 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.