忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがまたもや壊れた(ノД`)゚。


今日の朝の時点では普通に電源付いたのに、
昼間用事があって、コンセントから電源を抜いていて、
そして昼過ぎに付けた時にはもうダメでした('A`)

でも見たところ、どうも電源ボタンの接触が悪いような気がします(´・ω・`)
前も「接触があまり良くないかも」的な事を言われたので。

今自宅ではないので、帰宅後の火曜日か水曜日に修理に持って行って、
多分メーカー送りになると思うので、
下手したら2~3週間FF11ともお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ仕方ないですなぁ。

多分読んでないと思うけど、LSのYさん。
暫くFF11も顔出せないので、LSの皆にも宜しく言っておいて下さい~!

また何かあれば日記更新しますが、
暫くプレイ日記はお休みになると思います。
ご了承下さい~( ´Д`)=З
PR

あー(´Д`)
やってしまた(´Д`)

パシュハウ沼にいたのに、
気付いたらジュノにいたOrz



すいませんすいません(ノД`)゚。

おっし(`・ω・´)9



戦士32ヽ(´ー`)ノ

ブログを放置しちゃってる間に、
侍やりーの、たまに忍者やってみたりーの...としてましたが、
やっぱり戦士の魅力が今は大きいようです(´ω`)

という事で、今は戦士。
サポはモンクだけど、20で止まってるし、これからのんびりと上げていこうかな?
侍は29で止まってるけど、“29”って数字が微妙なので、その内に30にするw
それで暫しお休み~Zzz
あとはとりあえず皆忍者上げてるみたいだから、暇な時に忍者もwww

今日はふと思い立ち、ブブリム半島へ行ったついでにビビキー湾→プルゴノルゴ島

すいません。
見てくれてる人なんかいないと思うけど、すいません。

4月半ばからブログ更新途絶えていました(´Д`;)
でも相変わらず、普通にFF11は遊んでいますよーヽ(´ー`)ノ

4月~5月半ばまではリアルも忙しくて、
あまり自宅にいなかったのですが、
自宅にいる時は毎日普通に遊んでいました。

ただ家にいる事が少なかったので、ブログ更新する時間があれば遊びたい!と、
遊ぶ方に夢中になっておりましたw

FF11プレイ>>>>>>>ブログ更新

な感じで、ずっとブログ放置(・ω・;)(;・ω・)


少し落ち着いた時には、溜まった分のブログ更新をするつもりだったけど、
ブログデザインをどうしようか考えてしまいまして、
色々いじったり、戻したり・・・を繰り返しておりましたw

やっとある程度、希望のデザインになってきたので、
今日からまた、のんびりとブログを書いていこうと思います。

過去の溜まった分は、更新しようとすると、
きっと現在の日記更新が怠ってくるので、止めておきますwww

ダメダメなブログですが、見てやって下さいヽ(´∀`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.