忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より5月4日昼or夕頃まで、私用の為FF11お休みします(ノД`)゚。

書いてない分の記事は帰宅後に順次UPします!

1週間さよなら~。゚(゚´Д`゚)゚。
PR

なーんかモグハウスにいると声が聞こえる。。。
なんだこの奇声のような声は。

ドコダ(゚ω゚≡゚ω゚)ドコダ



と思ったらコレか(´Д`;)

目ぱちくりさせるので、中に何か生き物が入ってるんだろうか・・・
それともこういう仕様に作ってあるのか・・・(´ω`;)

※モグハウス内が寂しいのはキニシナイヽ(´ー`)ノ

今日、ウィンダスでウロウロしている時、
Yさんに声を掛けてもらい、LSに入りました。

実際今の今までLSに入る事は迷っていたのですが、
YさんとFF11を最初に始めた時期が同じ頃とわかって、
私がLSにずっと入らなかった理由を話したりして、
このLSなら私も楽しくやっていけそうかなと思ったのが一番の理由です。

今までも1人なりに楽しんでやってはいたけど、
これからも、もっと楽しく皆と遊んでいけたら良いなと思っています。

M2-3【他国を回れ】(ドラゴンミッション)のお手伝いの方を探す為、
ウィンダスでウロウロ彷徨っていると、Lさんという方からtellを頂きました!

早速準備をして、Lさん、Kさん、Gさんと私の計4人で
ギデアスのBFエリア≪バルガの舞台≫へ突入ヽ(`д´)ノ



※GサンはLさんのキャラだったので、
  実際のところは、リアル中の人は3人でした。笑
  因みにそれぞれのジョブは忘れてしまいましたorz

ログイン出来ない間にすっかり忘れてた('A`)



しかし、いつもの事だな('A`)('A`)('A`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.