忍者ブログ
パーフェクトワールド-完美世界-のプレイブログになってますー。<BR>過去遊んでいたFF11の記事も残してあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよという間に9月が過ぎてゆき10月・・・Orz

9月、全くと言って良い程FF11で遊べてないじゃないかーーー(ノД`)゚。

ま、それだけリアルが忙しいという事で、
気持ち的には充実しておりますゆえ、遊べなくても我慢出来てます(ノД`)゚。

たまにログインしても、一人で細々遊んでみたり。



なかなか友達とも時間が合わないのだよね(´・ω・`)
LSも無くなってしまったので(´・ω・`)

今月は10日くらいから、遊べるかな?
後半はちょいと忙しいけど。

ウェブマネーは買ってきたものの、まだ課金してません~。
10日でいっか♪


FF14も公式がどんどん更新されてますねー(´∀`)
この事についても書こうと思いつつ、なんやかんや忙しい・・・
早くβ募集しないかな(´∀`)♪ウキウキ


やっとこさ、新しい画像加工ソフトを覚えてきたので、
これからは遊んだ日には、以前みたいにきちんとブログ更新しようと思う!ヽ(`・ω・´)ノ

・・・っていつも言ってる言葉ですね。笑

では、10日までばいばいー。

PR

あらあら(´p`;)
気付いたらこんなにも日が経ってた。笑
あー、ゴメンナサイ。

正直先月は殆どFF11で遊べなかったなぁ(´・ω・`)
今月も前半が結構忙しいです。
殆どIN出来ないと思います(´・ω・`)

最近、ログインしても、友達とINする時間が合わなかったりで、
しかも今ちょこちょこと席を外したりしないといけない事もあったりで、
続けて遊ぶという事が特に難しい場合が多いんですね。
色々忙しい事もあって、夜も0時前に寝てしまう事もあるし。笑

そして、基本全画面派なので、ネットで調べ物とかしたい時に不便。
今調べ物をよくする時期なんです(´ω`;)笑
忙しい時にログインとログアウトを繰り返すのも面倒だし、って事で、
FF11はたまにINしてる状態。

代わりと言っちゃあアレですが、
少し空いた時間には、ハンゲームで遊んでます。


今特に遊んでるのは、【チョコットランド】【クイズチャンネル】

【クイズチャンネル】はその名の通り、クイズをやるんです。
これがやってみたら、案外面白いんだよねぇ。
無言でやってるんだけど、一つ一つが終わるのも早いので、止めたい時に止めれるのが良いね。

【チョコットランド】はハンゲーム内のみのRPGかな?
携帯と連動してるので、パソコン触ってない時でも、携帯でレベル上げが出来ちゃいます。
基本止めたい時にさっと止めたいので、自分はソロで挨拶以外無言で遊んでますぅー。

あとはビンゴとか、パズル系を。
どれも好きな時にさっと止めれるので。

まぁ今日はFF11の話書いてないケドwww
でも「FF11飽きたー」というわけではないのでご安心下さい。笑
ゲーム好きだからやりたいんだけど、忙しいので、
手軽に遊べるゲームをよくやってますよ、って事で(´ω`;)
ハンゲームだと出先でも遊べるのでねー。

画像加工ソフトも以前のものと変更したので、只今必死に勉強中なんです(つД`゚)゚。

って事で次は7日夜くらいにFF11戻ってきますーヽ(´ー`)ノ
ブログもその時に8月分の事とか出来るだけ、書いちゃう予定!

ではっ!

なんやかんやで、ブログ更新するとか言いつつ、
結構忙しい毎日です(つД`゚)゚。

FF11は家にいる時は遊んでるけど、
今までの画像加工ソフトが使えなくなっちゃったので、
色々探したりしてました。
まだ新しいのは、うまく操作出来ないけどネー(´・ω・`)

また今日~13日(朝)までお出掛けしてきますぅー。
14日(夜)~16日(夜)くらいまでもちょっと忙しいので、
のんびり遊べるのはそれ以降だなー。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ更新もちゃんと出来るようになるのはこのくらいからだと・・・

せっかくFINAL FANTASY XIVのサイトも更新されたわけだし、
その事について記事も書こうと思ったんだけどなぁー。
それもまた今度って事で。

またぬ(´д`)ノシ

先に行ったのは100均のダイソー。
探すとモールもきちんとありました。
でも木目は無く、白、クリーム系でした。
ちゃんと裏に両面テープも付いてるし、白系でOKであれば、本当これで十分ですねぇ。

買おうと思いきや、

母(゜_゜)「色も白しかないし、8本で800円もするんだよ?」

うぬ・・・・確かに木目はないし、白に妥協するしかない。
しかも白が7本しかないから、1本はクリーム色を使わねば。

母(゜_゜)「どうせ白のモールしかないんなら、そんなのにわざわざ800円も使わなくても、
      フックみたいなので止めちゃえば良いじゃん」


なるほどw
そして再度店内を探したら、こんなものを発見。

ネットで20mや30mの有線で繋げている人を探してみると、結構いるもんですねぇ。。。
50mのケーブルで繋げているという人もちらほら。

でも決して「遅い」とか、そういうのもないみたい。
以前Y電機の店員さんに聞いた時もそうだったなぁ。
2mだろうが30mだろうが変わりはないと。

よし!と思い、早速25日(土)に行動開始!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みこちん
性別:
女性
職業:
暗殺師
趣味:
採取
自己紹介:
FF11関連LINK
最新CM
[01/01 ゾーン]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
[08/19 Hanachan]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.